Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラの初詣祈願☆ | トップページ | papaと豆まき☆ »

2015年1月13日 (火)

冬の青空散歩☆

先日の三連休の出来事pen

ひさ~しぶりにpapaのお気に入りのピンクのコートに身をつつんでshine

冬晴れの気持ちの良い青空のもと、お散歩に出かけましたnote

582

いつものお散歩道のキリカブに乗ってcamera

583

またまた、キリカブの上でcamera

584

今度は角度を変えてcamera

585

ひさびさに、papaといっしょにお勉強タイムsign03

586

papaに”ツイテ”でアイコンタクト頑張り中eye

587

大変良く出来ましたpass

588

今度は”マテ”sign03

589

落ち着いてマテできてましたok

590

頑張ったご褒美にボール遊びの催促中のステラdog

おめめがキラキラ輝いていますshine

591

それでは、さっそくボール遊びのスタートdash

592

大きなバウンドに合わせて、ステラジャーンプup

593

お次は低い姿勢でボールへ一直線dash

594

またまた飛ぶよup

595

ボールをキャッチしたらpapaのところへ誇らしげにダッシュnote

596

寒くてもやっぱりお外はたのしいねnotes  byステラdog

597

今度はサッカー対決soccer

598

599

papaのドリブルdash

600

ステラのディフェンスsign03

601

ステラの俊敏なディフエンスに、なかなか突破できないpapacoldsweats01

602

久しぶりに、元気いっぱいpapaと遊んで、とても楽しかったステラdog

そんなステラから元気をいっぱいもらったpapanotes

そんな冬晴れの一日となりましたsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラの初詣祈願☆ | トップページ | papaと豆まき☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

私の知っているワンコのパパさんのほとんどが
ピンクの服を着せてパパとお出かけは照れるそうです。
赤はいいけど ピンクは・・・ 
男の人ってどうしてかしらと思っていましたが
ステラpapaさん 凄いですぅ~
ピンクOKのパパさん みぃ~つけた!
ステラちゃんは元気色のピンクが似合うから
パパもお出かけ楽しくなるのかも。

パパと遊んでる時のステラちゃんの表情
イキイキしていて 本当に楽しそう
papaのこと だぁ~い好きなんだね。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
照れくさい気持より、可愛い娘と一緒に過ごせる幸せな気持が圧倒的に強いというか…
ステラにとても良く似合っていると思っているので、ピンクの服もノープロブレムですよok
この日のお散歩もとても楽しかったですnote
いっしょにボールで遊んでいる時のステラは、本当にイキイキしていて体中で楽しい気持を表現してくれるので、遊んであげてるはずのpapaの方がたくさん元気をもらっているのかもしれないんですよup

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
papaさんとお出掛け。
ピンクのコートがよーくお似合いですね。
papaさんと遊んでる姿。
とっても楽しそう。
笑顔がキラキラ輝いてますね。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはピンクのコートが良く似合ってますよねnote
お褒めいただきありがとうございますhappy01
いっしょに遊んでいる時の笑顔キラキラなステラから、たくさん元気なパワーをもらっていますup

うん、ピンクのコートは可愛いステラちゃんだから似あうのかも(^O^)
ステラちゃんのディフェンス、キレッキレですね(笑)
papaさんと遊んでるステラちゃん、ほんとに楽しそう!
今年もナデシコステラちゃん?の活躍楽しみにしてまーす。

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ステラはピンクも良く似合うでしょうnote←親バカ全開coldsweats01
”ディフェンダー”ステラ、凄いですよdash
トリッキーで、俊敏なステラの動きに翻弄されまくりですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60959571

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の青空散歩☆:

« ステラの初詣祈願☆ | トップページ | papaと豆まき☆ »