Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラと過ごす年末年始☆ | トップページ | 冬の青空散歩☆ »

2015年1月12日 (月)

ステラの初詣祈願☆

澄み切った青空のもと、やってきたのは市谷亀岡八幡宮sign03

昨年一昨年に引き続き、ステラの初詣祈願にやって参りましたdog

560

勿論、初詣ですから、この日も晴れ着ですshine

561

ご一緒させていただいたメンバーで集合写真camera

562

ステラとお揃いの晴れ着の小雪ちゃんdog

563

自慢のカラーがとっても素敵なGiotto君dog

564

会場で、一足先にご祈祷を終えた、アルブレヒト君とおからちゃんに出会いましたnote

papa抱っこのアルブレヒト君、この日はとっても甘えん坊up

抱っこしたらチュッで歓迎してくれましたkissmark

早くおめめ治ると良いねhappy01

565

ご祈祷の前に、この茅の輪をくぐりますsign03

566

八の字に三回、それではステラ行きま~すup

567

ステラは、ジャンプが大好きなので、茅の輪くぐりは楽しそうdash

568

しっぽ、あげあげですnote

569

茅の輪をくぐったら会場でご祈祷を受けますdog

570

ちょっとだけ緊張気味のステラsign02

571

ご祈祷の最後に、ヒラヒラと・・・

572

昨年同様、ヒラヒラを見事お口でキャッチのステラcoldsweats01

573

してやったりといった感じで満足気なステラでしたdog

574

最後にpapaと記念撮影camera

575

初詣のあとは、小雪家が予約してくださったスペイン料理のお店へrestaurant

576

ビールで乾杯した後はbeer

577

アヒージョやらを色々おいしくいただきながらnote

578

シェリーやワインを飲みながらwine

579

マッタリ良い子達の無病息災を祈念しながら、飼い主達の楽しいひと時が過ぎて行きましたup

580

〆はパエリアでshine

581

この1年もみんな健康で、怪我なく楽しく過ごせますようにdog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラと過ごす年末年始☆ | トップページ | 冬の青空散歩☆ »

お友達」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
晴れ着姿で初詣。
よーくお似合いですね。
茅の輪くぐりも体験。
うれしそうですね。
ステラちゃんはどんなお願い事をしたのかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
晴れ着で初詣いって参りましたnote
やっぱり初詣には晴れ着姿がいちばんですよねsign02
昨年に引きつづき無病息災を祈願してまいりましたが・・・
ステラ自身のお願い事は、『たくさん、おいしいものがたべられますように』だったかもしれないですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60959561

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの初詣祈願☆:

« ステラと過ごす年末年始☆ | トップページ | 冬の青空散歩☆ »