Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 練習会と紅葉散歩☆ | トップページ | 小雪ちゃんの5歳のお誕生日に☆ »

2014年12月 5日 (金)

寒くなっても元気いっぱい☆

今回もmamaが、撮りためたスマホの写真で最近のステラの日常の様子をアップしますpen

最近めっきり寒くなりましたが、 ステラがこんな風に毛布をかぶったまま歩くようになったのでmamaはこたつを出しましたhappy01

482_2

朝から元気なステラは、起きるとすぐに大好きなオモチャで遊びはじめますdash

オモチャを振り回し過ぎてお耳が変にcoldsweats01

482

好きなオモチャをくわえてmamaにアピールdog

483


ブンブンちゃんがお気に入りで、くわえながらmamaに遊ぼうと言いにやってきますnote

483_2

mamaがこたつでくつろいでいると後ろからブンブンちゃんを振り回してきますdash

484


どんどん近づいてきますdash

485


それではお散歩で元気を発散させようということで・・・

張り切ってお散歩へGOrun

お天気が良いのでステラは『眩しいよ』のお顔にcoldsweats01

486


少し頭を使わせるために自主練をしたり・・・

モデルポーズをさせてみたりcamera

487


向こうでわんちゃんが遊んでいますが、マテsign03

わんちゃんのことが気になりながらも、きちんと待っていたステラup

488

『タッチ』腰が引けていますが一応セーフ・・・

489


苦手な風が吹いてもマテsign03

490


この日は青空とイチョウがとってもキレイだったので、ミラーレスをもってくれば良かったと残念がっていたmamadown

491

お散歩をしている人たちから『お利口さんなわんちゃん』と言ってもらえてステラも得意げにポーズup

492


またpapaともたくさんお散歩しようねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 練習会と紅葉散歩☆ | トップページ | 小雪ちゃんの5歳のお誕生日に☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あははは、徐々にmamaさんに近づくステラちゃん、可愛い!ψ(`∇´)ψ
ブンブンちゃん、お気に入りにしてもらってありがとうね〜。
寒くなってきたから、ほんとイタグレには気を遣う季節。
ネギ兄は、ガスファンヒーターの前を占領してます…

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ブンブンちゃんで遊んで欲しくて、徐々にmamaに近づいてアピールするステラdog
何ともステラらしくて微笑ましくなるpapaなのでしたnote
ブンブンちゃんは大のお気に入り、特にカサカサとピーと2通りの音がたまらないようですup
いよいよ寒い季節の到来ですねsign03
ネギ兄、ガスファンヒーターでヌクヌクして元気に過ごしてねhappy01

ママ~ 遊ぼうって 可愛いね。
大好きなブンブンちゃんは ママも気に入っている思っているのね。

向こうでわんちゃんが遊んでいますが、マテ!
ちゃんと待てるなんて ステラちゃん お利口さん
うちの子たちなら
とっくに走り出してます。
ウィペットは、呼び戻しもできないし・・・
イタグレさんは 賢いね。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
自分のお気に入りは、mamaも大好きなはずsign03
確かにステラはそう思っている節がありますcoldsweats01

マテは、臆病もののステラが、mamaに集中すれば安心できるということを理解する中で身につけたものですが、、、随分と長い時間をかけてじっくりと身に付けていったmamaとの信頼の証なのですhappy01

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
ぬいぐるみくわえて猛アピール。
かわいいですね~。
やっぱり体力が有り余ってるのかな。
おしゃれしてお出掛け。
よ~くお似合いですよ~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
mamaに猛アピールのステラは確かに可愛いのですが・・・
近くでずっと振り回されるmamaも大変なのでcoldsweats01
そんな時にはお散歩で体力を発散してもらいますdash
お洋服をほめていただきありがとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60754804

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなっても元気いっぱい☆:

« 練習会と紅葉散歩☆ | トップページ | 小雪ちゃんの5歳のお誕生日に☆ »