Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 寒くなっても元気いっぱい☆ | トップページ | 今年のクリスマスは☆ »

2014年12月14日 (日)

小雪ちゃんの5歳のお誕生日に☆

先週のこと、12月7日に5歳のお誕生日を迎えたステラの大切なお友達の小雪ちゃんbirthday

このおめでたい日をお祝いするために集まった仲良し3人娘note

493_2

この日の主役小雪ちゃんをセンターに、向かって右側にステラちゃん(ステチョス)、左側に我が家のステラcamera

Wステラで少々わかりづらいので、ステラちゃんを愛称の ステチョスで表記させていただきますhappy01

494

ちなみに、人間はというと小雪ちゃんのパパ&ママ、ステチョスのママ、我が家からもmamaだけでなく新幹線に乗って関西からpapaも参加させていただきましたnote

北の丸公園に集合した一行は、この素晴らしい青空のもとまずは皇居外苑をお散歩しようと張り切って歩き出したのですが・・・

495

途切れることのない人の波と大がかりな交通規制sign02

496

そうなんです、この日は皇居の中を坂下門から乾門に向けて特別に5日間だけ通り抜けできるという日の最終日だったのですcoldsweats01

497

そんなわけで、皇居外苑から少し遠ざかりながら本日の目的地の銀座を目指しますdash

498

日比谷あたりまで来れば人並みもまばらで・・・

mamaもゆったりとした気持ちで都心の紅葉を写真におさめますcamera

499

目的地に到着して、お誕生日会のはじまりですpresent

小雪ちゃんが愛してやまない、大好きなステチョスheart01

500

いつものようにバッグインしておりこうさんな小雪ちゃんdog

501

ステラもバッグインdog

502

小雪ちゃんのお誕生日をお祝いするため、飼い主達も渾身のカで飲みますcoldsweats01

かんぱ~いbeer

503

新鮮な魚介類とお店ご自慢の地酒やらワインやら・・・

504

珍しくバッグから出てviniさんおひざの上の小雪ちゃんdog

505

今度はパパさんに甘えん坊、5歳の小雪ちゃんは甘えん坊キャラに転身sign02

506

『パパ大好きheart04』by小雪

507

小雪ちゃんのバースディケーキbirthday

508

509

ステラちゃん家からは、ステチョスとお揃いのカラーをプレゼントpresent

510

とっても可愛いheart02

511

そして我が家からは、この日のためにmamaが 2か月かけてつくりあげた小雪ちゃんの刺繍shine

実際縫うのに要した時間の2か月、元となる写真を選ぶのにも実際に使用する毛糸の色を決めるのにもそれはそれは長い長い時間を費やした力作ですshine

いつもステラと仲良くしてくれて、お山では不安な時にも安心をくれる頼れる小雪お姉ちゃんに対するmamaのありがとうの気持がいっぱいつまった作品となっておりますので、お気に入っていただけたら幸いですhappy01

512

いつものしっかりものキャラの小雪ちゃんも素敵だけど、こういう甘えん坊キャラの小雪ちゃんもとっても可愛くて素敵だねheart02

513

今回掲載は見送りましたが、宴が終わりお店の外でmamaが撮影した写真に映るpapaと小雪ちゃんパパはそれはもう上機嫌なおかおをしており・・・そんな写真を見ているだけで、どれだけたのしいお誕生日会だったかがまた思い起こされるpapaなのでしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 寒くなっても元気いっぱい☆ | トップページ | 今年のクリスマスは☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃんの大切なお友達。
小雪ちゃんのお誕生日でしたか。
小雪ちゃん。
おめでと~~~。
すっかり甘えん坊さんに変身ですね。
刺繍。
きれいじゃないですか~。
ここまで作れるってすごいな~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんのお誕生日会楽しんできましたnote
甘えん坊キャラの小雪ちゃん、とっても可愛かったですよheart01
刺繍、mamaの頑張りには正直ビックリしましたup

ステラpapaさんへ
小雪の誕生日のためにわざわざ大阪から帰ってきていただきありがとうございました。

ステラmamaさんへ
なんと小雪そっくりな刺繍のプレゼントにびっくりいたしました。
2か月以上もかけて制作していただき、ありがとうございました。

小雪に代わり、じいやが御礼申し上げます。

また遊んでください。

小雪ちゃん お誕生日おめでとうございます。
ステラちゃんの大切なお友達ですもの
一緒にお祝いできて よかったですね。
地酒やワイン 飼い主さんも楽しめましたね。

mamaさんの見事な刺繍に驚きました。
こんな細かい作業を~  お見事!  
小雪ちゃん家も喜んでみえたでしょうね。

小雪のじいやさん、こんにちはhappy01
とっても楽しいお誕生日会でしたねup
可愛い小雪ちゃんのためならどこからでも飛んで来ますよdash
mamaの刺繍気にいっていただけてとても嬉しいですnote
訓練競技会の時のチャンピオン小雪とは対象的な甘えん坊の小雪ちゃんdog
これからは二刀流でみんなを楽しませてねnotes

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
ステラの大切な大切なお友達の小雪ちゃんの誕生日会birthday
いっしょにお祝いできて本当に良かったですnote
仲良し3人娘の可愛い笑顔に癒されながら進んでいく至福の時shine
おいしいお料理とお酒の数々をいただきながらの楽しいイタグレ談義note
最初は2時間ぐらいと聞いていたのですが…
気がつけば5時間sign02
mamaの刺繍お褒めいただきありがとうございますhappy01
小雪家の皆さんにも喜んでいただけたようでとても嬉しいですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60804215

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんの5歳のお誕生日に☆:

« 寒くなっても元気いっぱい☆ | トップページ | 今年のクリスマスは☆ »