Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆ | トップページ | はじめましてのネギ兄と☆ »

2014年11月24日 (月)

ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪

いつものようにソファでマッタリくつろいでいるのはsign02

ステラじゃなくてネギ君sign03

390

papaに抱っこがステラだよhappy01

ネギ君はステラより一才年上の異母兄妹sign03

お父さんが同じで、お母さん達も異母姉妹ということで、かな~リ血筋の近い親戚さんなのですnote そんなわけで一年以上前から進行していた兄妹感動のご対面プロジェクトなのですが… 今年の4月に企画された登山での対面企画が、ステラpapaまさかの関西転勤&単身赴任の引越の日と重なって幻に終わってしまい・・・ そこから夏が過ぎ、秋も過ぎ、やっとのこと実現とあいなったのですup

391

ネギオバさんとネギ君の執事happy01のNさんといっしょに新幹線で来京して下さるのに合わせてpapaも帰京してこの三連休の初日、東京駅でご対面となりましたnote

392

色んなところに遊びに行って楽しい二日間を過ごすことができましたnote

393

ネギ兄は、ステラより3キロ以上も体重が重く、とっても大きなお兄ちゃんでしたが、優しい優しいお兄ちゃんでしたup

394

体の大きさは全然ちがっていましたが、しぐさや表情、特にお目目がそっくりでしたnote

395

ステラと異なる点は人にも犬にもとってもフレンドリーなことup

396

遊びの芸風もよく似ていて、papaともすっかり仲良しになりましたhappy01

397

よく遊び、よく歩き、よく飲んで、よく笑い、とっても楽しかった2日間の思いでは、次回ブログ以降続々つづきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆ | トップページ | はじめましてのネギ兄と☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ソファーの上でくつろいでる姿。
ステラちゃんじゃなくってネギちゃんだったんですね。
ステラちゃん。
ネギちゃんと仲良くしてたかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ネギ君、ステラとそっくりでしょうsign02
犬みしりガールのステラがネギ君と仲良しになれたかどうかは・・・
ブログの続編をどうぞおたのしみにhappy01

あ、早くも速報が出てしまってるΣ(゚д゚lll)
ほんとに、いろいろな場所に案内して頂いてありがとうございました!
ネギも私も、やっとステラちゃん。ステラpapaさん、mamaさんにお会いすることが出来て、一緒に遊べて大満足でした!
続編楽しみにしてま〜すψ(`∇´)ψ

ネギオバさん、こんにちはhappy01
本当に楽しかったですね、ありがとうございましたup
ただいま続編を書きながら、楽しかった思い出が蘇ってくるという至福の時を過ごしていま~すnote
続編もお楽しみにhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60705057

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪:

« お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆ | トップページ | はじめましてのネギ兄と☆ »