Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラのボール事情☆ | トップページ | 女子会☆ »

2014年11月 3日 (月)

ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆

と~ってもお久しぶりのブログアップで~すcoldsweats01

前回記事の翌週の大阪マラソンを走ったpaparun

その応援に駆けつけるはずのステラにまさかの体調不良down

食いしん坊さんのステラが自分から食事を拒否することなど飼い主達にも想定外で・・・

随分心配しましたが、無事ステラの体調は復活し、すっかりもとの食いしん坊さんに戻ってますup

そんなわけで、papaの応援に行ったついでに、ハロウインはpapaの住む関西で過ごそうという企画は幻となってしまい・・・

寂しくなったpapaが仕事を早々に切り上げて、ハロウインの夜に帰京してくることとあいなりましたbullettrain

mamaがステラのために大好きなカボチャでデコってくれましたshine

304

とはいえ、papaが家に到着した時にはすでにステラのお腹とmamaのお腹に消えてしまっていましたが、こうして写真で見て、その出来栄えにちょっと感動のpapaup

305

ステラが食べやすいように盛り付けてnote

306

いつものようにあっという間に完食のステラさんでしたdog

ステラ、体調が戻って本当に良かったねhappy01

307

3連休中には、papaの実家に行ってセラピー犬ステラとして活躍したりもしましたdog

308_2

mamaが株分けして、夏の間地植えにして育てたモンステラ達sign03

310

すっかり元気にスクスクと成長しましたup

311

papaがシャベルでホリホリして、寒い冬が来て、枯れてしまう前に鉢に戻しますsign03

312

また新しい鉢が2つ仲間入りしましたshine

313

こちらが、我が家の古株達sign03

みんな元気で何よりなのですが、増えすぎて、papaのデスクはジャングル状態coldsweats01

せっかく育てた可愛い子達、だれかもらってくれる人いないかなsign02

大切にしてくれる方ならいつでもお嫁にだしま~すhappy01

309

ステラにお留守番してもらって、mamaと出かけたイタリアンのランチrestaurant

美味しくて久しぶりにmamaとゆっくり過ごしましたnote

314

今回も、ステラ&モンステラのコラボ写真を何枚か載せましたが、「ステラとモンステラ」というごろ合わせというよりは、画像的にもモンステラを背景にしたステラは素敵だなと思って思わず、写真が増えてしまった親バカなpapaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラのボール事情☆ | トップページ | 女子会☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

花・観葉植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
体調が戻ってよかったですね。
美味しそうにご飯を食べてるからもう大丈夫ですね。
ハロウィン飾り。
とっても素敵です。
ステラちゃんもハロウィン楽しんだようですね^^。

食いしん坊さんが食事拒否! これは すごい心配です。
でも 体調が戻ってよかったですね。
パパの愛情たっぷりのカボチャの食べっぷりを見て安心しました。

パパがデコったかぼちゃさん
凄いですshine  たぶん パパの職業は 芸術家ですね~

ご夫婦でおしゃれなイタリアン 素敵heart01
ワインが進みますねhappy01
 

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはすっかり元気になって、またもとの食いしん坊さんになりましたup
mamaに作ってもらった大好きなカボチヤをたくさん食べて、ごきげんさんの、ハロウィンになりましたdog

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
食いしん坊さんの食事拒否には本当に心配させられました・・・
なんせ今まで2度ほどしかないレアなことなのでsign03

あはは、かぼちゃでデコったのはmamaですよhappy01
papaは芸術家ではなく、どちらかといえば体育会系かなsign02

はい、おいしいイタリアンを前にしたら昼間からでもワインがグイグイ進みますwine

ステラちゃん、調子悪かったのですね(゚o゚;;
ほんと、すっかり治って良かったです。
ネギ兄は、ジジババのおやつあげすぎで、フード食べない時しばしば…
Halloweenのフードデコは、すごい!可愛いすぎ!!
食べるのもったいない〜、けど、ステラちゃんガツガツ(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
そうなんです、めったにないことなのでとても心配しましたdown
ステラがフードを食べないなんて一大事なのです・・・
でもすぐに回復して良かったですup
フードデコはmamaがんばって素敵な作品に仕上げたとpapaも思いますが、
ウチのステラにかかれば即おなかの中へと消えていきますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60589352

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆:

« ステラのボール事情☆ | トップページ | 女子会☆ »