Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 紅葉の御岳山☆ | トップページ | ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪ »

2014年11月18日 (火)

お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆

マーブルさんから新しいお洋服が届きました

さっそくいつものお立ち台でcamera

380

今回はこんな感じshine

381

グレーは、はじめてかもしれないねsign02

はりきってお散歩へrun

383

バックはこんな風に可愛いリボンが付いていて調整できますsign03

384

とても良いお天気sun

385

ピンクとステラshine

386

今回もとっても似合ってて可愛いねheart01

387

ステラ、ダイエットに成功し只今4.1㎏~4.2㎏をキープok

388

帰り道でパチリcamera

389

お久しぶりのマーブルさんのお洋服は、ステラはじめてsign02のグレーのお洋服note papa的にはアクティブなステラにピッタリのイメージで、とても似合っていたので嬉しかったですup はやく実物が見たいなhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 紅葉の御岳山☆ | トップページ | ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
新しいお洋服をバッチリ着こなしてますね~。
とってもよーくお似合いです。
ステラちゃん。
ダイエットに成功したんですか。
やっぱりモデルさんは体形キープするのに苦労しちゃうんですね。
あははははは。

モモパパさん・こんにちはhappy01
新しいお洋服お褒めいただきありがとうございますup
はい、夏の間の運動が不足がちで一時少しふとってしまいましたが・・・
寒天ダイエットなどに取り組み元の体重に戻って以降は、涼しくなってロング散歩やお山散歩を復活しているので体型を維持しておりますdog

ステラちゃん また可愛い服を買ってもらったのねhappy01
さっそくマーブルさんを検索しましたが
売り切れでしたsad
うちの娘たちにも可愛い服を着せてあげた~い 残念down

ステラちゃんの 振り返りのしぐさが 可愛いheart
「見返り美人shine」と呼ばせてくださいまし~
ステラちゃんは 可愛く見えるポーズを知っているし
お写真を撮るママも 可愛いしぐさを撮る
おふたりの息がぴったりあった素敵なお写真ですね。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
マーブルさんは、超人気ショップなので、毎度毎度の即完売ですsign03
こまめにHPをチェックするなど地道な努力が必要なのですが・・・
可愛いステラのため頑張ってゲットいたしましたnote
ステラの「見返り美人」shine
papaも大好きですheart02
mamaが毎回このポーズを要求するので、ステラもこのポーズは得意なのですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60673897

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆:

« 紅葉の御岳山☆ | トップページ | ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪ »