Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 山梨に行ってきました☆ | トップページ | お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆ »

2014年11月16日 (日)

紅葉の御岳山☆

先週の良く晴れた日に御岳山に行ってきたmamaとステラnote

348

まずはケーブルカーで御岳山駅まで登りますup

349

鮮やかに紅葉した御岳山shine

350

ご一緒させてもらった小雪ちゃんとcamera

351

楽しいお山散歩のスタートですnotes

352

ロックガーデンを目指しますdash

353

道中、切りかぶや大きな岩などがあると・・・

354

mama達の写真のモデルさんを要求されるステラdog

355

小雪ちゃんもモデルさんのお仕事中sign03

356

モデルさんをしたご褒美をviniさんからもらおうとしてアイコンタクト中のステラeye

357

小雪ちゃんもご褒美のためアイコンタクトeye

358

ステラと落ち葉。秋を感じますmaple

359

mama達がお昼を食べている時のステラdog

360

仲良しお二人さんのツーショットbag

361

穏やかな表情のステラhappy01

362

見上げると木々の間から素敵な青空shine

363

viniさんを見つめる小雪ちゃんdog

364

面白い岩があったのでピョンしてcamera

365

小雪ちゃんもcamera

366

367

368

お山さんぽを終えて、下りのケーブルカーを待っている間にもう少しだけ近場を散策してみることに・・・

369

するとそこには、真っ赤なジュータン

maple shine

370

真っ赤なジュータンとステラmaplesign03

371

背景に黄色も加えて紅葉の中のステラmaplecamera

372

小雪ちゃんも背景の赤が良くマッチしてますmapleshine

373

この日はお天気には恵まれたのですが、風が強くて…

374

小雪ちゃんもステラも風が苦手なのに、良く頑張りましたok

375

ケーブルカーを降りたJR御嶽駅周辺sign03

376

この辺りも素敵な紅葉が楽しめましたmaple

377

紅葉と多摩川camera

378

電車の待ち時間が長くても気にならないほどの素敵な景色を満喫したmamaとステラなのでしたshine

379

御岳山の紅葉はまだ楽しめるようですmaple

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 山梨に行ってきました☆ | トップページ | お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
御嶽山。
素敵な眺めですね。
紅葉で色づいて。
小雪ちゃん。
ステラちゃん。
真っ赤な絨毯の上でパチリ。
かわいいですね。
満喫できたかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
青空にも恵まれて、紅葉した御岳山、とても素敵な眺めだったようですmapleshine
真っ赤なジュータンの上の小雪ちゃんとステラmaple
mama達の写真のお付き合いも頑張りましたが・・・
勿論、仲良しお山散歩も満喫してゴキゲンさんなのでしたnote

青空と紅葉が素晴らしい。
仲良しの小雪ちゃんとおでかけは楽しいでしょうね。

ステラちゃん お店のモデルさんしてる?
カメラ目線! 慣れていますね~
ステラちゃんは 可愛く見える角度がわかっているみたい。
素敵なお写真がたくさん撮れてママも喜びいっぱいのお出かけでしたね。

イタグレさんは 可愛いお洋服がたくさんあって羨ましいです。
ウィさんのはなかなかなくて・・・・
知らないだけかしら~


ポッキーままさん、こんにちはhappy01
素敵な写真と言ってもらえるとmamaも喜びます♪
ステラは不安な時はmamaにアイコンタクトして安心するということが身についているので、獣の臭いが
立ちこめるお山では真っ先にmamaを探すので写真を撮る時はカメラを構えてるmamaの方を見ていることが多いですup
ステラの可愛い角度は多分mamaが知っているように思います♪
親ばかなのでついついお洋服が増えていきますが、ウィペットさんのもきっとどこかにたくさんありますよup

ポッキーままさん

こんにちは^^
papaのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

うちのpapaは優しいので、私の写欲がなくならないようにステラの可愛い角度を知っている~と書いてくれたんだと思います 笑
ふふ。私よりステラの方が可愛く見える角度を分かっているのかもしれません♪←ワタクシも親バカでしょ 笑
ステラも可愛いポーズを決めてくれたりするのでお陰で私は撮りやすいです♪

嬉しいコメントもありがとうございました☆

御岳山の紅葉、綺麗ですね〜!
紅いの絨毯、黄色い葉と青空、そしてプロモデルの小雪ちゃんとステラちゃんが決まってる!!
可愛く撮って下さいね!って言ってそうですもん(笑)
性格がジローラモのネギも、やれば出来るかしら??

ネギオバさん、こんにちはhappy01
御岳山の紅葉素敵ですねshine
ネギ君のふるさとの近くなんですよnote
紅葉とイタグレも絵になりますよねshine
ネギ君もマテのセンスかなりあると思うので、出来ますよnote
ネギ君センターで両手に花?笑のイタグレ写真を撮るのを楽しみにしていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60658787

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の御岳山☆:

« 山梨に行ってきました☆ | トップページ | お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆ »