Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆ | トップページ | 素敵な晴れ着☆ »

2014年11月11日 (火)

女子会☆

この日はステラが大好きなお友達をお招きして楽しい女子会note

遊びに来てくれたのは、ステチョスと小雪ちゃんheart01

ステラが幼い頃から愛してやまない大好きな二人のお姉様を前にいつものように大はしゃぎで遊びまくると思いきや・・・

329

この日はお友達と絡んだのはほんの数分で、もっぱらママ達に抱っこをせがむ甘えん坊ステラ・・・coldsweats01

330


もちろんワンズ達に負けじとママ達の女子会も盛り上りますwine

今回はこんな感じのお料理を用意したmamarestaurant

331

332_2

ビールとワインに次いていよいよ日本酒の投入ですbottle

まずは今年収穫されたお米から作られたばかりの新酒からnote

333


飲み過ぎて写真が撮れなくなってはいけないということで早々と集合写真を撮ることにcamera

ステチョスのことが大好きな小雪ちゃんは、ここぞとばかりに、ステチョスに寄り添っていますsign03happy01

334


こうしてステチョスと小雪ちゃんはずっと仲良く遊んでいましたhappy01

335


積極的にステチョスを誘う小雪ちゃんnote

336

一方、そんな二人をみても仲に入ろうとしないで一人でmamaを見ているステラsign02

337

大吟醸生酒sign03

338

今回は全くといっていいほどワンコ達と遊ばずviniさんやステチョスのママさんに甘えて抱っこをしてもらっていたステラcoldsweats01

339

ステラなりの変化sign02

340

辛口純米sign03

341


小雪ちゃんもステラもまったりしている中ステチョスは元気dog

342

なんでしかdog

343

ステラのベッドでくつろぐ小雪ちゃんとハウスへ浸入するステチョスsign03

345


ステラはというと、またこうしてmamaと目線が合うソファーに座っていますcoldsweats01

346


ビールワインに続いてこの日ママ達が飲み干した日本酒たちsign03

347

mamaも楽しかったそうですsign03みなさまありがとうございましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆ | トップページ | 素敵な晴れ着☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こ、こんなに飲んだんだね〜(笑)
いつも素晴らしいおもてなしをして頂いて、ついつい長居してしまいます、本当にありがとうございます!
お酒も最高に美味しかった!papaさん、ご馳走様でした!
mamaはテーブルコーディネーターになれると思う!いつも素敵過ぎ!

natsumiさん、ステラ家へようこそ、againup
今回もたくさん飲みましたね(笑)
心を許しあえるイタ友の存在が一人で留守を守るmamaにとってどれだけ心強いことか・・・
感謝です♪
4月に単身赴任して以来、mamaはひとりの時間を利用してお料理などなど楽しんでいるようで帰京した時には色々と楽しませてくれます。
大切なイタ友が自分のおもてなしで喜んでいただけたらmamaもとっても嬉しいはずです♪
またよろしくお願いしますね!

あっ、そういえば、natsumiさんが持ってきてくださったワインが我が家の冷蔵庫に眠っているそうな・・・
mamaと二人で今度帰京した時にいただかせてもらいますね、ありがとうございます♪

こんにちは~。モモパパです。
女子会。
楽しいひと時だったようですね。
おおっ!
お酒!
僕も飲みたいな~。
ステチョスちゃんと小雪ちゃん、そしてステラちゃんも楽しいひと時を満喫できたかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
女子会、mama達もワンコ達もみ~んなとっても楽しかったようですnote
これからの季節は、日本酒良いですよねbottle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60628847

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会☆:

« ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆ | トップページ | 素敵な晴れ着☆ »