Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« はじめましてのネギ兄と☆ | トップページ | ネギ兄のふるさとを訪ねて☆ »

2014年11月26日 (水)

ステラのおうちにネギ兄がやって来た☆

前記事からのつづきpen

ステラ家に男の子のわんちゃんを招くのは初めてのことだったので、ステラも『どうしてネギ兄がずっと一緒に家まで来るのsign02』といった感じで困惑気味down

想定内ではありましたが、自分の家に初めてのわんちゃんがやってきたということで警戒心から、ガウガウがとまりませんでしたが、ネギ君はステラのガウガウにも終始『ステちゃん、そんなにガウガウすることないよ。僕はガウガウされても気にしないよ』と言った感じで穏やかに過ごしてくれていましたup

お外とは勝手が異なり、適度に距離を置きながらも、優しいネギ兄の穏やかなふるまいにも助けられ、ステラがだいぶおちついたところで飼い主達おまちかねの夜の宴のスタートですbeerbottlewine

427jpg4jpuxlq

乾杯のビールにつづいて、ネギオバさんプレゼンツのあの銘酒『空』を投入shine

427

珠玉の逸品をなみなみと豪快にそそぎ込む至福の時up

とっても美味なる素晴らしいお味に感動happy01

428

今回mamaが用意したのは日本酒に合うお料理bottle

429

ネギ君は、ウチの子のように、すっかりマッタリモードdog
430

ステラなりの距離の取り方で落ちついていましたok

431

Nさんからワインを2本いただきましたnotes

そのうちの1本をさっそくいただかせてもらいましたnote とっても美味しかったです。ありがとうございましたhappy01

432

ネギ君は本当にお利口さんでしたup

433

ネギ兄の優しくて、穏やかな様子に安心したのかsign02 ステラ撃沈sleepy

434

毎年恒例のボジョレーwine

436

mamaとネギオバさんはwineを飲みながらトークで盛り上り楽しいひと時を過ごしましたが、papaはソファーでネギ君と仲良くねんねsleepy

437

ネギ君おはようsun

438

朝から元気な兄妹達がpapaを見つめる訳は・・・

439

このオモチャを投げて遊んで欲しいからbaseball

440

ネギ兄ナイスキャッチnote

441

ステラも飛ぶよup

442

ステラもネギ君もボールが大好なので『ボール』と言うと二人して視線をくれますcamera

444

朝食restaurant

445_3

朝食の時もネギ君はお利口で待っていますok

446

『mamaちゃん、早く食べて』


447

朝食を終えたpapaに甘えん坊のステラheart01

448

そして再びボールあそびnote

449

ネギオバさんからステラにクリスマスブレゼントpresent

450

ウマウマとオモチャ、ブンブンちゃんと名づけられたオモチャはステラの大のお気に入りup

ネギオバさんありがとうございましたhappy01

451

おうちの中でも終始良い孑だったネギ兄up

452

お揃いのお洋服の兄妹達を見ながら感動のpapaup

454

このあとのお出かけの模様は次回ブログにつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« はじめましてのネギ兄と☆ | トップページ | ネギ兄のふるさとを訪ねて☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ネギ、とっても楽しそうo(^▽^)o
席を外している間に、ステラpapaさんにたくさん遊んでもらってたんですね!
それにしても、ステラちゃんとネギは、遊び方も似てて、ボール遊びが好きですね!
あ、美味しいお料理とお酒のおもてなし、ほんとに楽しかったです!ありがとうございましたヽ(´o`;
お酒は…お二人のさすがの飲みっぷりに、おぉっ、これか!?と終始感激してましたよ(笑)

こんにちは~。モモパパです。
ネギちゃんとステラちゃん。
仲良くできたかな。
お2人ともかわいいです。
銘酒空。
飲んでみたいな~。
ご馳走じゃないですか。
僕も参加したかったな^^。

なみなみと注がれた「空」
飲みたいよぉ~
ステラmamaさん手作りのご馳走 美味しそうですね。
お写真もですが お料理のセンスも凄い。
こだわりの器に はぁ~shine 憧れますぅ

ステラちゃんのガウガウにも 優しく対応してくれたネギ兄ちゃん
いい子ですね~

 

ネギオバさん、こんにちはhappy01
楽しそうでしょnote
ネギ君といっぱい遊べて嬉しかったですup
どちらもボールが大好きなネギ兄とステラですが・・・
決してボールの取り合いにはならないので安心して遊べましたsign03
ステラに向って投げた時にはネギ兄じっとしているし、ネギ兄に投げたボールをステラは追いかけない・・・
まるで紳士協定が結ばれているかのようでしたよup
ネギオバさんブレゼンツの『空』とNさんからいただいたワインとても美味しかったです。ありがとうございましたhappy01
おかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnotes
ネギ君に添い寝してもらったのも良い思い出になりましたup

モモパパさん、こんにちはhappy01
おウチの中ではお外のようにはいきませんでしたが…
それでも絶対おこらない優しいネギ兄のおかげでだいぶ兄妹の距離は縮まったと思いますup
『空』はモモバパさん地方の銘酒ですよsign03
一度飲んでみたらいかがですか、とっても美味ですよup

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
『空』想像以上に素敵なお味でしたshine
mamaの料理のことお褒めいただきありがとうございますup
mamaはポッキーままさんのブログが大好きで、いつもポッキーままさんの料理のセンスや素敵なお庭を見ては絶賛しているので、ポッキーままさんからの今回のコメントにえらく感激しておりましたup

本当に優しい子って素晴らしいですよねup
ネギ兄の優しさのおかげでステラとの距離がだいぶ縮まって本当に良かったですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60712964

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのおうちにネギ兄がやって来た☆:

« はじめましてのネギ兄と☆ | トップページ | ネギ兄のふるさとを訪ねて☆ »