Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 女子会☆ | トップページ | 山梨に行ってきました☆ »

2014年11月13日 (木)

素敵な晴れ着☆

先日の素敵な浴衣に続きまして、この度note

TABITHAさんのとっても素敵な晴れ着が完成いたしましたshine

さっそくステラに着てもらい、いつもの撮影スポットでcamera

317

夏に注文した浴衣の出来映えが素晴らしかったので、今回も相当期待をしていたpapaですが、想像をはるかに超えた美しさ、クオリティに、ただただ驚くばかりといった逸品が完成していましたup

.319

うちのオテンバちゃんも、さすがにこの晴れ着を身にまとえば、艶やかな大人の女性に変身といったところでしょうかsign02

320

来年の年賀状は、この晴れ着姿で決定とあいなりましたhappy01

mamaはどんな風に撮ろうか只今悩み中だとかup

321

おまけ

なんともしおらしいステラ

318

大事な晴れ着なので、まだ外では着せていませんが、お正月お天気だったら是非ともこの晴れ着でいっしょにお出かけしたいなと思いますnote

もちろんうちの中では正月中はずっと晴れ着姿ですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 女子会☆ | トップページ | 山梨に行ってきました☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、超しゅてきーーー♪
パパさんのにんまり顔が浮かんじゃいます(笑)

ステラちゃんの晴れ着、着物はわっちもおソロでしゅ~。

お正月が待ちとおしいね。


わさびママさん、こんにちはhappy01
わっちとゆずたんの素敵な晴れ着ショットshine
ブログで拝見しましたよnote
タバサさんの晴れ着なか~まですねup
ステラの晴れ着姿を見て、
もちろんpapaはニンマリ・デレデレ親バカ全開ですが・・・
可愛い姉妹の晴れ着姿を見て、
同じくニンマリ・デレデレのわさび家のパパさん、ママさんの姿が想い浮かびますhappy01

お正月が待ち遠しいですねnote

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
晴れ着の和装姿。
と~ってもよ~くお似合いだぁ~。
おしとやかな大和撫子に大変身ですね。
かわいいな^^。

モモパパさん,こんにちはhappy01
おほめいただきありがとうごでいますup
おてんばちゃんのステラもこの晴れ着を身にまとえば・・・
しっとり大和撫子に変身ですnote

ステラちゃん 可愛いheart
赤いお着物似合いますね
おしとやかなレディーだわぁshine

我が家の娘たちも大和撫子にと
TABITHAさんをのぞくと
あらら~ ざ~んねんdown
ウィペットはダメなんだって。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
お褒めいただきありがとうございますup
本当はお転婆娘のステラも晴れ着マジックでおしとやかなレディーに変身で~すup
TABITHAさんはイタグレ服のイリュージョニストsign03
エルちゃん達にもとってもお似合いだと思います♪今回は帯の生地の関係でウィペットさんは作成対象外とのことでとても残念でしたが、いっか、エルちゃんたちとステラのコラボが実現したらなどと考えるだけで温かな気分になってしまうpapaなのでしたup

晴れ着姿、なんて似合うんでしょう!可愛いすぎ〜(≧∇≦)
着たところをリアルタイムで見たかったです。
晴れ着姿でお出かけするステラちゃん!早く見てみたいな。
お正月のブログが。今から楽しみです!

ネギオバさん、こんにちはhappy01
お褒めいただきありがとうございますhappy01
親バカでスミマセン、飼い主共にとっても良く似あっていて可愛いと手放しの喜びようですcoldsweats01
あっそういうことなら着せてみたら良かったですね・・・
お正月のブログ楽しみにしていて下さいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60624892

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な晴れ着☆:

« 女子会☆ | トップページ | 山梨に行ってきました☆ »