Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 素敵な晴れ着☆ | トップページ | 紅葉の御岳山☆ »

2014年11月15日 (土)

山梨に行ってきました☆

ちょっと前、10月のことpen

papaとmamaとばぁばと一緒に山梨に行ってきましたtrain

用事を済ませて、ステラと一緒にお昼を食べられる場所を探していたら・・・

ばぁばのお姉さんのお家に寄らせてもらえることになりnote

それではということで駅の食品街でお弁当を仕入れてみんなでGOcar

322

駅で買ったお弁当restaurant

323

お酒のおつまみにとmamaがちゃっかり買ってもらっていた焼き鳥sign03

324

でもやっぱり絶品だったのが、お家で作り置きしてあったこちらの煮物shine

お酒も進みますbeerwine

325

初めておじゃましたお家でも終始落ち着いていたステラnote

326

ばぁばのお姉さん夫婦はとっても穏やかでステラにも優しく接してくださったので初対面でも安心できたようでしたup

327

以前は、コーギーを可愛がっていたとのことでしたが、ご主人はステラのことをそれはもうたいそう誉めて下さいまして・・・ それが伝わるからなのか、ステラもとても懐いておりましたnote

328

お酒を飲み過ぎたわけでもないのでしょうが、居心地の良さにmamaの気持もゆるんでしまったのかは定かではありませんが、大切なミラーレスをすっかり忘れて帰ってしまったmamaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵な晴れ着☆ | トップページ | 紅葉の御岳山☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん お利口さん。
いい子ちゃんでお出かけできると
パパもママも安心ですもの。
叔母さまのお宅では「ステラちゃん 賢いね~」
褒められたのでしょう?
自慢の娘ですもの 嬉しいですよね。

じっくり煮込んだ「おでん」
味がしみこんで 美味しそうです。
日本酒がすすみますね。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
はい、ステラは叔父からもた~くさん褒めていただきましたup
親バカでスミマセンが、やっぱり娘がほめられるととてもうれしい気分になりますよねnote
突然立ち寄ったのに色々とご用意していただき、ついついお酒も進んでしまったマッタリした午後のひとときとなりましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60625027

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨に行ってきました☆:

« 素敵な晴れ着☆ | トップページ | 紅葉の御岳山☆ »