Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の11件の記事

2014年11月30日 (日)

練習会と紅葉散歩☆

先日の三連休最終日は練習会へdog

仲間といっしょに円を描いて『マテ』camera

お揃いのお洋服の小雪ちゃんの隣でステラ頑張りましたup

472jpgr036pkr

先週はネギ兄が遊びにやって来てくれて、スペシャルな時間を過ごしたステラでしたが・・・

またすっかりもとの日常に戻って、mamaと一緒のいつもの散歩道run

472_2

いつものステラのお散歩コースも紅葉が見頃を迎えましたのでsign03

473

ステラと紅葉のコラボを何枚かcamera

474

紅vsステラshine

475

黄vsステラshine

476

綺麗な紅葉と入れかわりでさむ~い冬がやってくるんだよ、ステラdespair

風邪ひいたり、お腹壊したりしないように暖かくして過ごしてね by papaheart02

478

この日はmamaのお買物におつきあいのため駅の方までお供note

479

ステラはお山散歩の時によく使うこの駅を憶えているので、駅に近づくとお山に遊びに行けると思って、とってもテンションがあがりますが・・・

今日は電車に乗らないから、この公園で写真をとろうねcoldsweats01

480

そんなわけでちょっぴりノリの悪い感じのステラsign03

477

『mamaちゃん、今日は電車に乗らないのsign02』by ステラ

481

今回のブログはmamaがスマホで撮った写真でアップしましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月28日 (金)

ネギ兄のふるさとを訪ねて☆

前記事からのつづきpen

前日に引き続き素晴らしいお天気に恵まれたこの日sun

一行が向ったのは東京多摩西部にある青梅市train

ネギ君がネギオバさんの所へやってきた生後11ヵ月までを過ごした思い出の地なのですup

JRの河辺駅を下車して、良くお散歩したという多摩川を目指しますが、川の場所は確認できるものの、どのように川までたどりつけば良いかの道筋が難しいと飼い主達が話していたら・・・

ネギ君が何かにきずいたかのように先を急ぎ始めますdash

455

昨日のお散歩中にあちこち匂い取りをしていたのとはまるで別人(犬)、耳をアンテナのように前に向けて、わかれ道があっても迷うことなく進んでいき、ついには川までたどり着いたのですnote

どことなく得意げな表情のネギ兄note

456

川を見つけて先を急ぐステラsign03

457

この日はかなり暖かかったからか自ら進んで水に手足を浸しますsign03

夏の暑い日に川の水で涼を取ることを知ったからか、ステラは抵抗なく川の中へ入っていきますnote

458

ネギ兄はあまり水は好きではないとのことでしたが・・・

459

昔遊んだ勝手知った場所だからなのか、水の中に入っていきますsign03

460

ネギオバさんが川の奥の石へと進みネギ君を呼ぶと・・・

461

ちゃ~んとネギオバさんのところまでやって来たネギ君up

462

ステラはあいかわらず水の中sign03

463

papaが進めばどこでもついてくるステラ

川の中の方がオリコウさんsign02

464

暑いのでステラも裸んぼうになって、兄妹そろってcamera

465

今度はピョンしてマテでcamera

466

こんなに大きさちがいますが・・・

467

やっぱりそっくりなネギ兄とステラnote

468

このあと、ネギ君がよく遊びに行ったという市民球場などにも立ちよりながらのお散歩を楽しみましたnote

終始、楽しそうなネギ君の様子に、まちがいなく、憶えているんだなと飼い主達みんな同意見up

おさんぽの後は、福生のデモデヘブンで遅めのランチという名の2日間の打ち上げbeer

469

お料理と楽しかった思い出を肴に飲むビールは格別でしたup

470

この後ネギオバさんとネギ君とは東京駅でお別れbullettrain

家に戻って爆睡のステラsleepy

いい夢見てるって感じでしたnote

471

一年以上の時を経てやっと実現できた兄妹のご対面up

ステラがおウチの中でガウガウしたりもしましたが、優しいネギ兄のおかげで兄妹はだいぶ仲良しにもなれた気がしますhappy01

7kgオーバーのネギ君をスリングにかかえ、遠路はるばる会いにきて下さったネギオバさん本当にありがとうございました。サポートして下さったNさんもありがとうございました。

またいつか必ずお会いしましょうup

その日が来るのを楽しみにしていますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月26日 (水)

ステラのおうちにネギ兄がやって来た☆

前記事からのつづきpen

ステラ家に男の子のわんちゃんを招くのは初めてのことだったので、ステラも『どうしてネギ兄がずっと一緒に家まで来るのsign02』といった感じで困惑気味down

想定内ではありましたが、自分の家に初めてのわんちゃんがやってきたということで警戒心から、ガウガウがとまりませんでしたが、ネギ君はステラのガウガウにも終始『ステちゃん、そんなにガウガウすることないよ。僕はガウガウされても気にしないよ』と言った感じで穏やかに過ごしてくれていましたup

お外とは勝手が異なり、適度に距離を置きながらも、優しいネギ兄の穏やかなふるまいにも助けられ、ステラがだいぶおちついたところで飼い主達おまちかねの夜の宴のスタートですbeerbottlewine

427jpg4jpuxlq

乾杯のビールにつづいて、ネギオバさんプレゼンツのあの銘酒『空』を投入shine

427

珠玉の逸品をなみなみと豪快にそそぎ込む至福の時up

とっても美味なる素晴らしいお味に感動happy01

428

今回mamaが用意したのは日本酒に合うお料理bottle

429

ネギ君は、ウチの子のように、すっかりマッタリモードdog
430

ステラなりの距離の取り方で落ちついていましたok

431

Nさんからワインを2本いただきましたnotes

そのうちの1本をさっそくいただかせてもらいましたnote とっても美味しかったです。ありがとうございましたhappy01

432

ネギ君は本当にお利口さんでしたup

433

ネギ兄の優しくて、穏やかな様子に安心したのかsign02 ステラ撃沈sleepy

434

毎年恒例のボジョレーwine

436

mamaとネギオバさんはwineを飲みながらトークで盛り上り楽しいひと時を過ごしましたが、papaはソファーでネギ君と仲良くねんねsleepy

437

ネギ君おはようsun

438

朝から元気な兄妹達がpapaを見つめる訳は・・・

439

このオモチャを投げて遊んで欲しいからbaseball

440

ネギ兄ナイスキャッチnote

441

ステラも飛ぶよup

442

ステラもネギ君もボールが大好なので『ボール』と言うと二人して視線をくれますcamera

444

朝食restaurant

445_3

朝食の時もネギ君はお利口で待っていますok

446

『mamaちゃん、早く食べて』


447

朝食を終えたpapaに甘えん坊のステラheart01

448

そして再びボールあそびnote

449

ネギオバさんからステラにクリスマスブレゼントpresent

450

ウマウマとオモチャ、ブンブンちゃんと名づけられたオモチャはステラの大のお気に入りup

ネギオバさんありがとうございましたhappy01

451

おうちの中でも終始良い孑だったネギ兄up

452

お揃いのお洋服の兄妹達を見ながら感動のpapaup

454

このあとのお出かけの模様は次回ブログにつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月25日 (火)

はじめましてのネギ兄と☆

前記事からのつづきpen

それではステラが異母兄妹のネギ兄とのご対面を果たした時のことアップしていきま~すnote

ネギ兄が飼い主のネギオバさんとNさんと一緒に東京へやってきた日はとても良いお天気sun

東京駅で待ち合わせした一行は都心散歩note

銀座を通って日比谷公園へsign03

398

『あたしの側にずっと男の子が付いてくるよ』 byステラ

399

こちらがネギ兄dog

400

犬みしりで、特に男の子が苦手なステラの性格などもご承知いただいたうえでのご対面だったので、ご対面といってもいきなり犬同士のご挨拶はさせずに、飼い主達だけが挨拶をすませるようにしましたconfident

最初のうちはぎこちない感じもありましたが、ネギ兄の優しい性格がステラにも伝わったのか、だんだんステラも自然にネギ兄と接するようになってきましたup

402

ネギ兄に良いところを見せようと、切り株にピョンしてポーズを取るステラsign03

403

ステラのことを気遣いながら、ネギ兄はシッポぶんぶんup

404

ステラはネギ兄が後ろを向いた隙に匂いをかぎに行きますが・・・

405

ネギ兄は常にシッポぶんぶんなのでステラはシッポでお顔を叩かれて渋いお顔にcoldsweats01

406

とっても人懐っこいネギ兄はステラpapaともすぐに仲良しにnote

407

ステラも嫌がることなくネギ兄に匂いを嗅がせるようになりましたnote

408

とはいっても、まだまだ微妙な距離sign02

409

またまたネギ兄に良い所を見せようとして、マテでポーズを取るステラsign03

410

ネギ兄はマテが特意ではないと伺っていましたが・・・ ネギ兄も、マテが案外上手に出来ることが発覚up

411

ネギオバさんに甘えるステラnote

412_4

お互いごあいさつが上手に出来るようになったところで・・・

412

霞ヶ関からメトロに乗って代々木公園へ移動subway

まずはvioletteでランチrestaurant

みんなでかんぱ~いbeer

413

ステラはバッグインsign03

414

フセをしてカフェでもお利口なネギ兄up

415

ランチと共に今度はワインwine

ネギオバさんとNさんと一緒に飲めてご機嫌なpapanotes

415_2

ランチの後はしばしグラインドッグさんに立ち寄ってから代々木公園をお散歩run

416

ネギ兄はフワフワなわんちゃんが大スキheart01

417

こんなに近くで臭いをかいでいる兄妹note

418_2

ランで遊んでいるイタグレちゃんともご挨拶happy01

419

岩の上にピョンしたネギ兄camera

420

正面からは上手く写真が撮れていなかったですが近くでマテする兄妹の写真が撮れていましたup

422

この後ピムリコさんに立ち寄った後、一行は神宮外苑へnote

423

ステラcamera

424

ネギ兄camera

425

ネギ君と一緒に外苑のイチョウ並木を見に来れるなんて思ってもいなかったので嬉しかったですup

426

この日は電車の乗り継ぎをたくさんしましたが、普段はもっぱら車での移動が中心のネギ君、スリングでの移動良く頑張りましたup

夜には帰宅しなければならないNさんと東京駅でお別れし、ネギ君とネギオバさんの今宵のお宿ステラ家へhouse

ネギ兄&ネギオバさんの歓迎会やらおうちの中での兄妹達の様子は次回ブログにつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月24日 (月)

ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪

いつものようにソファでマッタリくつろいでいるのはsign02

ステラじゃなくてネギ君sign03

390

papaに抱っこがステラだよhappy01

ネギ君はステラより一才年上の異母兄妹sign03

お父さんが同じで、お母さん達も異母姉妹ということで、かな~リ血筋の近い親戚さんなのですnote そんなわけで一年以上前から進行していた兄妹感動のご対面プロジェクトなのですが… 今年の4月に企画された登山での対面企画が、ステラpapaまさかの関西転勤&単身赴任の引越の日と重なって幻に終わってしまい・・・ そこから夏が過ぎ、秋も過ぎ、やっとのこと実現とあいなったのですup

391

ネギオバさんとネギ君の執事happy01のNさんといっしょに新幹線で来京して下さるのに合わせてpapaも帰京してこの三連休の初日、東京駅でご対面となりましたnote

392

色んなところに遊びに行って楽しい二日間を過ごすことができましたnote

393

ネギ兄は、ステラより3キロ以上も体重が重く、とっても大きなお兄ちゃんでしたが、優しい優しいお兄ちゃんでしたup

394

体の大きさは全然ちがっていましたが、しぐさや表情、特にお目目がそっくりでしたnote

395

ステラと異なる点は人にも犬にもとってもフレンドリーなことup

396

遊びの芸風もよく似ていて、papaともすっかり仲良しになりましたhappy01

397

よく遊び、よく歩き、よく飲んで、よく笑い、とっても楽しかった2日間の思いでは、次回ブログ以降続々つづきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月18日 (火)

お久しぶり♪マーブルさんのお洋服が届いたよ☆

マーブルさんから新しいお洋服が届きました

さっそくいつものお立ち台でcamera

380

今回はこんな感じshine

381

グレーは、はじめてかもしれないねsign02

はりきってお散歩へrun

383

バックはこんな風に可愛いリボンが付いていて調整できますsign03

384

とても良いお天気sun

385

ピンクとステラshine

386

今回もとっても似合ってて可愛いねheart01

387

ステラ、ダイエットに成功し只今4.1㎏~4.2㎏をキープok

388

帰り道でパチリcamera

389

お久しぶりのマーブルさんのお洋服は、ステラはじめてsign02のグレーのお洋服note papa的にはアクティブなステラにピッタリのイメージで、とても似合っていたので嬉しかったですup はやく実物が見たいなhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月16日 (日)

紅葉の御岳山☆

先週の良く晴れた日に御岳山に行ってきたmamaとステラnote

348

まずはケーブルカーで御岳山駅まで登りますup

349

鮮やかに紅葉した御岳山shine

350

ご一緒させてもらった小雪ちゃんとcamera

351

楽しいお山散歩のスタートですnotes

352

ロックガーデンを目指しますdash

353

道中、切りかぶや大きな岩などがあると・・・

354

mama達の写真のモデルさんを要求されるステラdog

355

小雪ちゃんもモデルさんのお仕事中sign03

356

モデルさんをしたご褒美をviniさんからもらおうとしてアイコンタクト中のステラeye

357

小雪ちゃんもご褒美のためアイコンタクトeye

358

ステラと落ち葉。秋を感じますmaple

359

mama達がお昼を食べている時のステラdog

360

仲良しお二人さんのツーショットbag

361

穏やかな表情のステラhappy01

362

見上げると木々の間から素敵な青空shine

363

viniさんを見つめる小雪ちゃんdog

364

面白い岩があったのでピョンしてcamera

365

小雪ちゃんもcamera

366

367

368

お山さんぽを終えて、下りのケーブルカーを待っている間にもう少しだけ近場を散策してみることに・・・

369

するとそこには、真っ赤なジュータン

maple shine

370

真っ赤なジュータンとステラmaplesign03

371

背景に黄色も加えて紅葉の中のステラmaplecamera

372

小雪ちゃんも背景の赤が良くマッチしてますmapleshine

373

この日はお天気には恵まれたのですが、風が強くて…

374

小雪ちゃんもステラも風が苦手なのに、良く頑張りましたok

375

ケーブルカーを降りたJR御嶽駅周辺sign03

376

この辺りも素敵な紅葉が楽しめましたmaple

377

紅葉と多摩川camera

378

電車の待ち時間が長くても気にならないほどの素敵な景色を満喫したmamaとステラなのでしたshine

379

御岳山の紅葉はまだ楽しめるようですmaple

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月15日 (土)

山梨に行ってきました☆

ちょっと前、10月のことpen

papaとmamaとばぁばと一緒に山梨に行ってきましたtrain

用事を済ませて、ステラと一緒にお昼を食べられる場所を探していたら・・・

ばぁばのお姉さんのお家に寄らせてもらえることになりnote

それではということで駅の食品街でお弁当を仕入れてみんなでGOcar

322

駅で買ったお弁当restaurant

323

お酒のおつまみにとmamaがちゃっかり買ってもらっていた焼き鳥sign03

324

でもやっぱり絶品だったのが、お家で作り置きしてあったこちらの煮物shine

お酒も進みますbeerwine

325

初めておじゃましたお家でも終始落ち着いていたステラnote

326

ばぁばのお姉さん夫婦はとっても穏やかでステラにも優しく接してくださったので初対面でも安心できたようでしたup

327

以前は、コーギーを可愛がっていたとのことでしたが、ご主人はステラのことをそれはもうたいそう誉めて下さいまして・・・ それが伝わるからなのか、ステラもとても懐いておりましたnote

328

お酒を飲み過ぎたわけでもないのでしょうが、居心地の良さにmamaの気持もゆるんでしまったのかは定かではありませんが、大切なミラーレスをすっかり忘れて帰ってしまったmamaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月13日 (木)

素敵な晴れ着☆

先日の素敵な浴衣に続きまして、この度note

TABITHAさんのとっても素敵な晴れ着が完成いたしましたshine

さっそくステラに着てもらい、いつもの撮影スポットでcamera

317

夏に注文した浴衣の出来映えが素晴らしかったので、今回も相当期待をしていたpapaですが、想像をはるかに超えた美しさ、クオリティに、ただただ驚くばかりといった逸品が完成していましたup

.319

うちのオテンバちゃんも、さすがにこの晴れ着を身にまとえば、艶やかな大人の女性に変身といったところでしょうかsign02

320

来年の年賀状は、この晴れ着姿で決定とあいなりましたhappy01

mamaはどんな風に撮ろうか只今悩み中だとかup

321

おまけ

なんともしおらしいステラ

318

大事な晴れ着なので、まだ外では着せていませんが、お正月お天気だったら是非ともこの晴れ着でいっしょにお出かけしたいなと思いますnote

もちろんうちの中では正月中はずっと晴れ着姿ですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月11日 (火)

女子会☆

この日はステラが大好きなお友達をお招きして楽しい女子会note

遊びに来てくれたのは、ステチョスと小雪ちゃんheart01

ステラが幼い頃から愛してやまない大好きな二人のお姉様を前にいつものように大はしゃぎで遊びまくると思いきや・・・

329

この日はお友達と絡んだのはほんの数分で、もっぱらママ達に抱っこをせがむ甘えん坊ステラ・・・coldsweats01

330


もちろんワンズ達に負けじとママ達の女子会も盛り上りますwine

今回はこんな感じのお料理を用意したmamarestaurant

331

332_2

ビールとワインに次いていよいよ日本酒の投入ですbottle

まずは今年収穫されたお米から作られたばかりの新酒からnote

333


飲み過ぎて写真が撮れなくなってはいけないということで早々と集合写真を撮ることにcamera

ステチョスのことが大好きな小雪ちゃんは、ここぞとばかりに、ステチョスに寄り添っていますsign03happy01

334


こうしてステチョスと小雪ちゃんはずっと仲良く遊んでいましたhappy01

335


積極的にステチョスを誘う小雪ちゃんnote

336

一方、そんな二人をみても仲に入ろうとしないで一人でmamaを見ているステラsign02

337

大吟醸生酒sign03

338

今回は全くといっていいほどワンコ達と遊ばずviniさんやステチョスのママさんに甘えて抱っこをしてもらっていたステラcoldsweats01

339

ステラなりの変化sign02

340

辛口純米sign03

341


小雪ちゃんもステラもまったりしている中ステチョスは元気dog

342

なんでしかdog

343

ステラのベッドでくつろぐ小雪ちゃんとハウスへ浸入するステチョスsign03

345


ステラはというと、またこうしてmamaと目線が合うソファーに座っていますcoldsweats01

346


ビールワインに続いてこの日ママ達が飲み干した日本酒たちsign03

347

mamaも楽しかったそうですsign03みなさまありがとうございましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年11月 3日 (月)

ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆

と~ってもお久しぶりのブログアップで~すcoldsweats01

前回記事の翌週の大阪マラソンを走ったpaparun

その応援に駆けつけるはずのステラにまさかの体調不良down

食いしん坊さんのステラが自分から食事を拒否することなど飼い主達にも想定外で・・・

随分心配しましたが、無事ステラの体調は復活し、すっかりもとの食いしん坊さんに戻ってますup

そんなわけで、papaの応援に行ったついでに、ハロウインはpapaの住む関西で過ごそうという企画は幻となってしまい・・・

寂しくなったpapaが仕事を早々に切り上げて、ハロウインの夜に帰京してくることとあいなりましたbullettrain

mamaがステラのために大好きなカボチャでデコってくれましたshine

304

とはいえ、papaが家に到着した時にはすでにステラのお腹とmamaのお腹に消えてしまっていましたが、こうして写真で見て、その出来栄えにちょっと感動のpapaup

305

ステラが食べやすいように盛り付けてnote

306

いつものようにあっという間に完食のステラさんでしたdog

ステラ、体調が戻って本当に良かったねhappy01

307

3連休中には、papaの実家に行ってセラピー犬ステラとして活躍したりもしましたdog

308_2

mamaが株分けして、夏の間地植えにして育てたモンステラ達sign03

310

すっかり元気にスクスクと成長しましたup

311

papaがシャベルでホリホリして、寒い冬が来て、枯れてしまう前に鉢に戻しますsign03

312

また新しい鉢が2つ仲間入りしましたshine

313

こちらが、我が家の古株達sign03

みんな元気で何よりなのですが、増えすぎて、papaのデスクはジャングル状態coldsweats01

せっかく育てた可愛い子達、だれかもらってくれる人いないかなsign02

大切にしてくれる方ならいつでもお嫁にだしま~すhappy01

309

ステラにお留守番してもらって、mamaと出かけたイタリアンのランチrestaurant

美味しくて久しぶりにmamaとゆっくり過ごしましたnote

314

今回も、ステラ&モンステラのコラボ写真を何枚か載せましたが、「ステラとモンステラ」というごろ合わせというよりは、画像的にもモンステラを背景にしたステラは素敵だなと思って思わず、写真が増えてしまった親バカなpapaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »