Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪ | トップページ | ステラのおうちにネギ兄がやって来た☆ »

2014年11月25日 (火)

はじめましてのネギ兄と☆

前記事からのつづきpen

それではステラが異母兄妹のネギ兄とのご対面を果たした時のことアップしていきま~すnote

ネギ兄が飼い主のネギオバさんとNさんと一緒に東京へやってきた日はとても良いお天気sun

東京駅で待ち合わせした一行は都心散歩note

銀座を通って日比谷公園へsign03

398

『あたしの側にずっと男の子が付いてくるよ』 byステラ

399

こちらがネギ兄dog

400

犬みしりで、特に男の子が苦手なステラの性格などもご承知いただいたうえでのご対面だったので、ご対面といってもいきなり犬同士のご挨拶はさせずに、飼い主達だけが挨拶をすませるようにしましたconfident

最初のうちはぎこちない感じもありましたが、ネギ兄の優しい性格がステラにも伝わったのか、だんだんステラも自然にネギ兄と接するようになってきましたup

402

ネギ兄に良いところを見せようと、切り株にピョンしてポーズを取るステラsign03

403

ステラのことを気遣いながら、ネギ兄はシッポぶんぶんup

404

ステラはネギ兄が後ろを向いた隙に匂いをかぎに行きますが・・・

405

ネギ兄は常にシッポぶんぶんなのでステラはシッポでお顔を叩かれて渋いお顔にcoldsweats01

406

とっても人懐っこいネギ兄はステラpapaともすぐに仲良しにnote

407

ステラも嫌がることなくネギ兄に匂いを嗅がせるようになりましたnote

408

とはいっても、まだまだ微妙な距離sign02

409

またまたネギ兄に良い所を見せようとして、マテでポーズを取るステラsign03

410

ネギ兄はマテが特意ではないと伺っていましたが・・・ ネギ兄も、マテが案外上手に出来ることが発覚up

411

ネギオバさんに甘えるステラnote

412_4

お互いごあいさつが上手に出来るようになったところで・・・

412

霞ヶ関からメトロに乗って代々木公園へ移動subway

まずはvioletteでランチrestaurant

みんなでかんぱ~いbeer

413

ステラはバッグインsign03

414

フセをしてカフェでもお利口なネギ兄up

415

ランチと共に今度はワインwine

ネギオバさんとNさんと一緒に飲めてご機嫌なpapanotes

415_2

ランチの後はしばしグラインドッグさんに立ち寄ってから代々木公園をお散歩run

416

ネギ兄はフワフワなわんちゃんが大スキheart01

417

こんなに近くで臭いをかいでいる兄妹note

418_2

ランで遊んでいるイタグレちゃんともご挨拶happy01

419

岩の上にピョンしたネギ兄camera

420

正面からは上手く写真が撮れていなかったですが近くでマテする兄妹の写真が撮れていましたup

422

この後ピムリコさんに立ち寄った後、一行は神宮外苑へnote

423

ステラcamera

424

ネギ兄camera

425

ネギ君と一緒に外苑のイチョウ並木を見に来れるなんて思ってもいなかったので嬉しかったですup

426

この日は電車の乗り継ぎをたくさんしましたが、普段はもっぱら車での移動が中心のネギ君、スリングでの移動良く頑張りましたup

夜には帰宅しなければならないNさんと東京駅でお別れし、ネギ君とネギオバさんの今宵のお宿ステラ家へhouse

ネギ兄&ネギオバさんの歓迎会やらおうちの中での兄妹達の様子は次回ブログにつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪ | トップページ | ステラのおうちにネギ兄がやって来た☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ネギちゃん。
ステラちゃん。
すっかり打ち解けたようですね~。
仲良くお散歩。
楽しそうだな~。
公園は楽しかったかな。
きれいないちょう並木ですね~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
お散歩をしながら、優しいネギ兄のおかげでステラもだいぶとけ込めていたようでしたnote
素敵な景色に飼い主達も楽しめましたよup

秋深まる公園でのお散歩
ステラmamaのお写真の腕はピカイチ
黄色い銀杏にワンコ お上手ですね~

ネギ兄ちゃんは男の子だからかしら~ ステラちゃんより大きいけど お顔はそっくり。
優しい男の子ならステラちゃんも大丈夫なのかな。
ワンコNGな犬でも 我が家のポッキー君だけは大丈夫。
ネギ兄ちゃんもそんな男の子なのかもしれませんね。

ビールやワインも楽しまれ よい休日でしたね。

早速の続編、ありがとうございます!
ブログの写真をみながら、もう懐かしくなってきていて、楽しい想い出に浸ってしまいましたよ。
ネギとステラちゃんとのご対面(≧∇≦)小さなステラちゃん可愛いかった!
東京駅から霞が関までの街並みや道路、代々木公園周辺のおしゃれカフェ、外苑のいちょう並木、飼い主は、ずっと、ほろ酔い?うっとり?していました。
飼い主はもちろんでしたが、ネギもずっと尻尾フリフリで、とっても楽しそうでしたね(^O^)
続編は、いよいよ!?

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
mamaの写真の腕がピカイチだなんてup←mama喜びます!!
素敵な景色と可愛いワンコあってのmamaの写真ですが、お褒めいただきありがとうございますhappy01
ネギ兄はステラの倍近く体重がありかなり大きさは違ってましたが、可愛いお目目はとってもよく似てましたnote
ネギ兄は男の子とか女の子とかいう次元を超越して優しい兄だったのでステラも安心することができましたup
ポッキー君もそんな素敵男子なんですねdog
たくさん遊び&飲んで飼い主達にもとても素敵な休日となりましたup

ネギオバさん、こんにちはhappy01
こちらもブログ書きなから楽しかった思い出に浸っているところですhappy01
都心散歩楽しんでいただけたようで良かったですnote
ネギ君、本当にずう~っとしっぽブンブン振ってましたよねsign03
とかいってpapaも心の中はずっとしっぽブンブンでしたがcoldsweats01
ほろ酔い気分も手伝ってか、飼い主達もとっても楽しい2日間でしたね~up

ステラパパさん、ママさん、先日大変お世話になりました。執事のNです。突然ネギオバ、ネギ君にくっついて上京したのに、いろいろと案内して頂いてありがとうございます。大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ステラちゃんとはまだ距離感がありますが、次回にはもう少しお近づきになりたいですね。今度は是非東海方面にもお越しください。

Nさん、こんにちはhappy01
先日はステラ地方にお越しいただきありがとうございましたnote
短い時間でしたが楽しんでいただけて嬉しいですup
私たち飼い主も素敵な時間を過ごすことができて良い休日になりましたhappy01
次回はネギ兄のホームも良いですねnoteまたお会いできたら嬉しいですhappy01
今度はステラとの距離も縮まると思うので甘えん坊さんのステラをお楽しみにnote
美味しいワインの差し入れもありがとうございましたwine
またお会いできる日を楽しみにしていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60711765

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのネギ兄と☆:

« ネギ兄ちゃんとご対面☆~速報版♪ | トップページ | ステラのおうちにネギ兄がやって来た☆ »