Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ネギ兄のふるさとを訪ねて☆ | トップページ | 寒くなっても元気いっぱい☆ »

2014年11月30日 (日)

練習会と紅葉散歩☆

先日の三連休最終日は練習会へdog

仲間といっしょに円を描いて『マテ』camera

お揃いのお洋服の小雪ちゃんの隣でステラ頑張りましたup

472jpgr036pkr

先週はネギ兄が遊びにやって来てくれて、スペシャルな時間を過ごしたステラでしたが・・・

またすっかりもとの日常に戻って、mamaと一緒のいつもの散歩道run

472_2

いつものステラのお散歩コースも紅葉が見頃を迎えましたのでsign03

473

ステラと紅葉のコラボを何枚かcamera

474

紅vsステラshine

475

黄vsステラshine

476

綺麗な紅葉と入れかわりでさむ~い冬がやってくるんだよ、ステラdespair

風邪ひいたり、お腹壊したりしないように暖かくして過ごしてね by papaheart02

478

この日はmamaのお買物におつきあいのため駅の方までお供note

479

ステラはお山散歩の時によく使うこの駅を憶えているので、駅に近づくとお山に遊びに行けると思って、とってもテンションがあがりますが・・・

今日は電車に乗らないから、この公園で写真をとろうねcoldsweats01

480

そんなわけでちょっぴりノリの悪い感じのステラsign03

477

『mamaちゃん、今日は電車に乗らないのsign02』by ステラ

481

今回のブログはmamaがスマホで撮った写真でアップしましたup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ネギ兄のふるさとを訪ねて☆ | トップページ | 寒くなっても元気いっぱい☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

何の練習会ですか?
みんな輪になって すごくお利口さんshine
賢いイタグレさんの集まりですね。
お行儀いい子じゃないと お仲間にはいれない雰囲気
うちの子たちじゃ 無理だわ。

ステラちゃんは 小雪ちゃんの横だと落ち着くのかな
大好きだもんね。

こんにちは~。モモパパです。
練習会。
イタグレちゃん勢ぞろい~。
みんなかわいいです。
ステラちゃんと紅葉。
素敵なお写真ですね。
ステラちゃん。
モデルのギャラはしっかりもらったかな^^。
あははははは。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
練習会は月1ペースでお友達と集まって小雪ちゃんのママを中心に基本的なマテの練習や飼い主に集中させたり、また運動会の練習などをする仲間内のイタグレ勉強会なのですdog
この日は誰が最後までマテしていられるかを競うマテマテゲームなどもあったり、練習後にはお散歩会やカフェレッスンという名の飲み会もたまにありますnote
トレーナーの訓練を頑張っている子も中にはいますが、パピーの子も含めみんなで頑張って練習をしていますnote
積み重ねてきた結果、こんな綺麗なマテのフォーメーションが出来るようになったんですよup感動しましたup
みんなお行儀の良いお利口さんに思えますよねhappy01

犬見しりのあるステラも練習会のメンバーだと、ちゃんと待てるようにもなり、また小雪ちゃんが横に居てくれると安心ということを自分なりに学んで、大勢の中でもジッとマテが出来るようになりましたup
ステラの隣にはまた大好きなステチョス(ステラちゃん)もいてご機嫌だったそうですnote

モモパパさん、こんにちはhappy01
イタグレ勢ぞろい、みんな可愛いですかup
ステラと紅葉のお写真をお褒めいただきありがとうございますnote
毎度のことですが、ステラのギャラはうまうまですdog

なるほど、みんな練習会で一生懸命に頑張っているんですね。
ステラちゃん、頑張って!!
ネギ兄とステラちゃんとお揃いの、マーブルさんの冬服は、紅葉が背景にぴったり!
黄色や紅色に負けない素敵モデルさんですね(o^^o)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
そうなんです、ステラはこうして仲間達の中で色々考えたり、学んだりしながら少しづつマテも上手に出来るようになっていったのですdognotes
ネギ兄も頑張ればきっとできるようになりますよnotes

このマーブルさんのお洋服は確かに紅葉にピッタリな感じですよねup
またいつかお揃いのこのお洋服で兄妹揃って紅葉散歩楽しみたいですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60731854

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会と紅葉散歩☆:

« ネギ兄のふるさとを訪ねて☆ | トップページ | 寒くなっても元気いっぱい☆ »