Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その1☆ | トップページ | ステラのボール事情☆ »

2014年10月15日 (水)

うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪

前記事からの続き・・・

朝起きて、まずは目覚めのドッグランnote

250

ボールめがけて一直線dash

251

バウンドに合わせて、あとは飛ぶのみnote

252

ボールをゲットしたら一直線で戻ってきますdog

253

ボールを投げて欲しくて、待っている時のこのお顔が大好きなpapaとmamalovely

254

たくさん遊んで満足した時のお顔ももちろん大好きheart02

255

ボールで遊んでいると、本当に元気いっぱいで笑顔が溢れるステラup

これからも一緒に楽しく過ごしていこうねheart04

256

ドッグランで遊び、朝風呂をいただいた後は・・・

これまたお待ちかねの朝食タイムrestaurant

まずは、バッグインで、おりこうさんのステラからnote

257

こちらが、ステラの朝食shine

258

もちろん、いつものように完食ですup

259

papa達の朝食restaurant

ステラに負けじと、夕食に続き朝食も全て完食のpapa&mamaでしたnote

260

朝食のあともドッグランnote

261

mamaがまたまた温泉を楽しんでいる間もpapaとボール遊びを繰り返すステラsoccer

すっかり満足そうな笑顔になったところでチェックアウトyen

262

チェックアウト後は、また駅までトボトボとnote

263

電車に乗って少しだけ足を伸ばして修善寺を散策note

まずは、虹の郷にほど近いステラ家お気に入りのお蕎麦屋さん「やまびこ」へnote

264

ちょうどお昼どきど真ん中とあってか、店内、テラス席ともに満席full

ということで、やまびこさんのお庭などでしばし待つことに・・・

265

テラス席のみワンコOKですが、この時期のテラス席は風も爽やかでとっても気持ち良い時が過ごせますnote

266

まずは乾杯beer

と言いながら、新鮮な自家製野菜の美味しさで、まずはいっぱい飲み干してしまい・・・

267

ビールのつまみにと頼んだがんもに合わせて2杯目の生を注文するpapaとmamabeer

267_2

もちろん、美味しいお蕎麦もいただきましたよup

mamaは香り粗挽き蕎麦sign03

268

papaはお蕎麦と豚丼のセットsign03

おそらく2月に来た時にはなかった豚丼sign02

豚丼といっても乗ってる豚は角煮のような逸品で、超満足なpapaなのでしたnotes

269

食事の後は、散策ですnote

270_2

梅林のわきを通り、修善寺温泉まで抜けられる山道sign03

271

とても気持ちの良い空気が流れていてステラも気持ちよさそうsign02

272

一人も人と出会わないのがやや寂しすぎる感も否めないですが・・・

273

暑くもなく、寒くもなく・・・

274

さほど急勾配でもない道をほぼ下るだけという楽チンコースnote

275

ステラが満足できたかどうかはさだかではありませんが・・・

そこは、ホテルのドッグランで、2日にわたって思う存分ドッグランでボール遊びを楽しめたということでご容赦いただくことにしてcoldsweats01

276

引き続き、修善寺温泉の名所を観光して回りましたnote

277

やまびこさんでお昼をいただくということ以外は、2日目の予定は特にくんでいなかったのですが、お山プチ散歩と修善寺温泉観光が楽しめていっそう楽しい記念日旅行となりましたnote

278

この日の夜は、またおうちに帰って日本酒で記念日を祝い直したステラ家bottle

papaの夏休みもこの後は台風に見舞われたりと雨の日も多く順風ではありませんが、ステラと一緒にマッタリすごせるのが何よりと感じながら、ブログアップに精をだしたりのpapaなのでしたpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その1☆ | トップページ | ステラのボール事情☆ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
ウチの子記念日。
おめでとうっございます~~~。
記念に伊豆へお出掛けだったんですね。
ステラちゃん。
楽しそうだぁ~。
美味しいモノいっぱいですね^^。

モモパパさん、ありがとうございますhappy01
うちの子記念日に伊豆に旅行に行ってまいりましたnote
美味しいものとボール遊びで、ステラもとってもたのしそうでしたよup

うちの子記念の伊豆のご旅行、家族で楽しめて良い思い出になりますね(^_−)−☆
素敵なお宿、美味しい料理とお酒、森のお散歩、ステラちゃんも楽しそう〜!
にしても…酒豪は、papaさんだけでなかったのですね!!(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
記念日旅行楽しんで参りましたnote
食べて、飲んで、お散歩して・・・
飼い主達も満喫の楽しいひとときとなりましたup
酒豪sign02
mamaの実力は見てのお楽しみということで・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60476388

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪:

« うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その1☆ | トップページ | ステラのボール事情☆ »