Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪ | トップページ | ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆ »

2014年10月17日 (金)

ステラのボール事情☆

いつものように大好きなボールめがけて一直線dash

279_2

おやおやsign02 ボールを目の前にして、何かうかぬお顔のステラdown

280

ボール を置き去りにしたままpapaのところへ戻ってきてしまいましたng

281

実は遊び慣れたボールがボロボロになってしまい、もうそんなには長くはもたない感じなのですが、どんなにボロボロになっても大好きなマイボールでないと駄目なステラ・・・ じいじに買ってもらった同じボールでも今のうちに楽しく遊べるようにしておかないと、壊れてしまったり、無くしてしまった時に大変なことになるということで、papaの夏好み中に何とかこの新しいボールで遊べるようにと悪戦苦闘coldsweats01

282

古いボールで遊びたくて、いつもボールが入っているバッグを捜索中のステラdog

283

残念ながらこの日はお家に置いてあるので、いくら探しても見つかりませんdown

284

その後、お家の中でのサッカーゲーム等々新しいボールにふれ合う時間を徐々に増やしていき、それなりにステラの臭いがボールにしみついたところで昨日のお散歩でリベンジですsign03

299

285

まずはお部屋でも好感触だったサッカーゲームでmamaといっしょにテンションを盛り上げますup

286

287

288

ステラのテンションが上昇したところで・・・

289

ボールを投げてみたら、楽しそうにボールをくわえて戻ってきましたok

290

何度も何度も繰り返された大好きなボール遊びbaseball

291

投げて下さいのアピールsign03

292

新しいボールにもすっかり慣れたようで、papaとmamaの作戦大成功up

293

「ツイテ」のコマンドにフセして笑顔のステラdog

294

ご褒美に投げてもらったボールを嬉しそうにくわえて戻ってきますnote

295_2

『ボールは楽しいね』by ステラnotes

296

大切なボールといっしょにbaseball

297

ほふくぜんしんdash

298

大満足のステラup

299_2


帰り道、公園の階段でcamera

300

また新しいボールで遊ぼうねnote

301

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪ | トップページ | ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのボールってあるみたい。
ケーちゃんは お気に入りのボールを持ち歩いてます。
愛情を たっぷりうけたボールさん 汚くて・・・

新しいボールも慣れたら 楽しい。
慣れるまでがねぇ~ 
ステラちゃん 慣れてよかった。

朝晩 冷えるようになってきました。
お袖の長いトレーナーと長いパンツが
活躍する時期になりましたね。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
ケーちゃんも持ってるんですね、愛情がたっぷりしみついたボールbaseball
ステラのもとっても臭くて、汚くて、ボロボロなんですが・・・
ステラにとってはかけがえのない宝物なんですshine
新しいボールといっても、相当時間も手間暇もかけてのことなので、慣れた頃にはそれなりのUSED感が漂っていますが・・・
朝晩冷えるようになってきて、お洋服も冬物が活躍する時を迎えていますが・・・
とりあえず、重ね着しなくても大丈夫な今位の季節が良いですねsign02
もう一段寒くなると、ベストを重ね着したり、コートを着たりとなにかと動きにくくなったりで・・・
短毛種の宿命ですがdog

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
ボール遊びがとっても大好きなんですね。
お目目がキラキラしてます。
ステラちゃんはオシャレさんですね^^。

モモパバさん、こんにちはhappy01
大好きなボールがあれば、ステラはいつでもオメメキラキラshine
超ご機嫌さんなんですnote

素敵なブログですね・・・。拝見させていただきました・・・。

のんべ安さん、こんにちはhappy01
ステラのブログに遊びに来ていただきありがとうございますup
最近、更新頻度がだいぶ落ちてしまっていますが・・・
ボチボチ頑張ってステラのこと綴っていきますので、また遊びに来てくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60491640

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのボール事情☆:

« うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪ | トップページ | ハロウィンの夜に帰ってきたpapa☆ »