Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ☆4度目の”うちの子記念日”☆ | トップページ | うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪ »

2014年10月14日 (火)

うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その1☆

前記事のとおり、記念日にあわせ前日より家族旅行とあいなったステラ家happy01

まずは、新幹線に乗って三島駅へと向かいますbullettrain

その前に駅弁で腹ごしらえdelicious

たいめいけんのお弁当から、mamaはチキンライス弁当shine

ちなみにpapaはハンバーグ弁当でしたnote

ビールは、東海道新幹線50周年記念缶sign03

215


伊東線を待つ間、三島駅前の公園でcamera

216


伊東線に揺られ、田京駅からトコトコと歩くことしばし・・・

少々キツイ坂道を登り切ったところに佇んでいた今宵のお宿hotel

ホテルDear Dogshine

エントランス前で、mamaとcamera

217

エントランスを入ったところでpapa抱っこでcamera

218

おしゃれな階段をバックにshine

219

お部屋の中はこんな感じsign03

220

ベッドshine

221

シャワールームmist

222

ワンコのお食事セットコーナーdog

223

お手製のウェルカムクッキーをいただきますnote

224

もちろん飼い主達にも手作りクッキー&エスプレッソcafe

224_2


本日の主役ステラを抱いてcamera

225

この日泊まったお部屋は4階の一番端っこ、ドッグランがすぐ隣にありましたnote

226

いつものようにボール遊びを楽しむステラsoccer

227

ドッグランで遊んだ後は、お部屋でしばしマッタリタイムhappy01

ちょっと気が早いですが、ディナータイム用のワンピに着替えて、papaに甘えん坊のステラheart01

228

papaのスマホの写真なので、画像は粗いですが・・・

この日はとっても素敵な夕焼けで、赤く染まりゆく富士山をpapaはステラを抱っこしながら、mamaは大浴場から満喫しましたspa

228_2

すっかり日も落ちて、お待ちかねのディナータイムのはじまりはじまりrestaurant

まずは本日の主役ステラのごちそうからshine

229

ご用意していただいたワンコ用いすの上でおすまし顔のステラdog

230

気持ちよすぎるほどの見事な食べっぷりで、ペロリとごちそうを平らげてしまったステラnote

好き嫌いなく、なんでも残さず食べてくれる良い子ですup

231

papaとmamaも乾杯winewine

232

前菜sign03

233

フォアグラは燃え盛る炎で少し炙ってからいただきますsign03

フォアグラがとろっととろけて絶品でしたup

234

自分の食事が終わった後は、いつものようにバッグインでpapa達を見守りますeye

235

テーブルクロスの隙間からステラの熱い視線がcoldsweats01

236

今度は白で乾杯note

237

手長エビと金目鯛sign03

238

マッタリモードのステラsleepy

239

メインのお肉料理は、伊豆牛のヒレ肉をパイ生地で包んだ逸品shine

240_2


ステラのうちの子記念日のお祝いに、ホテルからケーキのプレゼントbirthday

241

本日の主役ステラheart02

242

☆このときの写真で、翌朝ホテルからいただいたお祝いメッセージカードnote

242_2

ステラにもお祝いケーキbirthday

243

勿論、即完食happy01

244

デザートsign03

245

お部屋に戻る途中の階段でcamera

246

お部屋に戻って見返り美人shine

247

既に赤・白一本づつ空けているpapaとmamaですが、温泉につかった後で2次会突入ですnote

248

このときのためにあらかじめ用意しておいた缶ビール達は次々と消えて行き・・・

ついには冷蔵庫に入っていた有料瓶ビールを開けることにbeer

大切なステラへの熱い想いとたくさんの想い出を語り合いながらの楽しい酒宴で夜はふけていったとさnight

249

旅行2日目、うちの子記念日当日の模様は、次回ブログに続くpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ☆4度目の”うちの子記念日”☆ | トップページ | うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

うちのこ記念の旅行とは~shine
ステラちゃん、パパ&ママの愛情ひとりじめの
幸せなワンコですね。

伊豆はオシャレなホテルがあるのですね~heart01
お部屋もきれいで
ワンコOKで 素敵なディナー
そりゃ~ ワインもグビグビ ビールもゴクゴクいっちゃいますよhappy01
バツクの中で お利口さんに待てるんだね~
ステラちゃん エライぞぉ~dog

ステラちゃんのディナードレス 素敵ですね。

ポッキーままさん、こんにちはhappy01
ステラがどれだけ幸せかは定かではありませんが・・・
ステラがいてくれて、飼い主達がとっても幸せなのは間違いありませんnote

この辺りでは修善寺の絆さんが有名で、何度か行ったことがあるのですが、姉妹店のこちらには初めてお世話になりましたhappy01
フレンチは予想以上の美味しさで大満足up
少々飲み過ぎるのは毎度のことで・・・

バッグインは、ステラの得意技のひとつなんですよ、ワンピもお褒め頂きありがとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60476301

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その1☆:

« ☆4度目の”うちの子記念日”☆ | トップページ | うちの子記念日旅行@伊豆長岡☆その2☆~修善寺散策♪ »