Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 練習会でロンロンと☆ | トップページ | はじめましてのマザー牧場で☆ »

2014年9月 6日 (土)

寒天ダイエット大作戦☆

夏の間のお散歩は暑さ対策で、もっぱら自転車ステラ号でbicycle日陰のある公園まで行っていたステラdog

普段のお散歩では歩く往復5キロの道のりを夏の間は歩いていなかった結果・・・

93

ステラ夏太りしてしまいましたsign03

94

見た目には太ったという感じはないのですが、ダイエットを頑張って体重は現在4.5㎏

重い時は4.7㎏にまで・・・sad

95

『今頑張ってダイエットしていますsign02』 by ステラ

96

先日Megさんに寒天ダイエットを教わったので早速、鹿肉のスープで作ってみたmamahappy01

ジュレにしましたnote

97

鹿肉のスープで煮込んだ人参の上にジュレをのせてnote

美味しそうに食べていたそうですup

98


フードとおやつを減らしてダイエットをしていたのですがなかなか体重が落ちなくて、4.7㎏~4.5㎏をいったりきたりで悩んでいたmamashock

寒天を取り入れたことでステラにごはんを減らしているという罪悪感もなくなってホットしたそうですhappy01

ごはんとおやつが何より楽しみな食いしん坊さんのステラだけに・・・

少し涼しくなってきたお陰で自転車bicycleではなく普通にお散歩ができるようになって今は4.5㎏をキープしています。

99

動物病院の先生から以前は4.5㎏でも筋肉があるから大丈夫okと言ってもらっていたのですが、久しぶりに病院に行ってみたら、やっぱりステラの体型からすると4.3㎏が良いねdog

足の負担を考えると少し痩せた方が良いとのことだったので、現在4.3㎏に向かって頑張ってダイエットしているステラなのですdog

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 練習会でロンロンと☆ | トップページ | はじめましてのマザー牧場で☆ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60264070

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天ダイエット大作戦☆:

« 練習会でロンロンと☆ | トップページ | はじめましてのマザー牧場で☆ »