Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« みんなでピクニック☆ | トップページ | 小雪ちゃんとドッグランで☆ »

2014年9月21日 (日)

ステラ☆ダイエットに成功☆

これもまた先週の三連休のことpen

“6番”を着て颯爽とポーズをとるステラsign02

148

お散歩の途中で蝉さんにも出会いましたが、東京はすっかり過ごしやすい気候で、関西とはだいぶ違うんだと実感したpapaconfident

149

ロング散歩を思う存分楽しめる季節の到来ですnote

150

途中、木の上でポーズをとったりcamera

151

綺麗なお花に出会ったりshine

152

石畳の階段を登っていくと・・・

153

こんな所にたどりつきましたsign03

154

せっかくなのでpapaといっしょにcamera

155

お散歩の途中には、お勉強をしたりpencil

156

もちろん楽しいボール遊びの時間もsoccer

157

『papa、たのしいよ』by ステラnote

158

大満足のご様子のステラさんnotes

159

満足しきってちょっぴりマッタリモードへhappy01

160

先日ブログでダイエット中との記事をアップしましたが・・・ ステラの体重が目標の4.3キロに戻りましたshine

寒天ダイエットは続けてきた効果もありますが、気候が良くなってきたのでpapaと一緒の時にはこの日のようにロング散歩に行くことが増えたことと、普段のmamaとのお散歩もアスファルトがある往復5キロを自転車ではなく普通に歩いて行けるようになったことで運動不足が解消されたことが大きいようですnote

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« みんなでピクニック☆ | トップページ | 小雪ちゃんとドッグランで☆ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、お洋服がセリエAのユベントスの選手みたいで素敵ですね!
そして、ダイエット成功、おめでとうございます!
ネギ兄は…7.4kg。マイナス1kgがベストらしく、引き続きダイエット頑張ります(>_<)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ユベントスの6番ステラです(笑)
得意技は変幻自在のドリブルとアクロバチックなヘッドです・・・(なんちゃってcoldsweats01
ネギ兄7.4キロですかsign02
ステラのトリッキーな動きに幻惑されぬようにもう少しだけダイエット頑張って下さいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60336553

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ☆ダイエットに成功☆:

« みんなでピクニック☆ | トップページ | 小雪ちゃんとドッグランで☆ »