Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆ | トップページ | ステラ☆ダイエットに成功☆ »

2014年9月19日 (金)

みんなでピクニック☆

先週の三連休にpapaが帰京した時のことpen

papaが帰京するといつも雨ばかりでしたがrain

この三連休はようやくお天気にも恵まれsun それではとmamaが作った特大サンドイッチを持ってピクニックへGOrestaurantwine

137

久しぶりにpapaに抱っこをしてもらったステラnote

138

papaと一緒にお勉強も『ツイテup


139_2

お勉強の後はもちろんお待ちかねのsoccer遊びですnotes

140

ステラのシッポがくるりup

141

『papa早く投げてくださいnote』 by ステラdog

142_2

143

大満足のステラup

144

この日は暑かったので、帰りがけにカフェへcafe

145

papa達は珍しくソフトドリンクsign03

146

先日ブログでも紹介いたしましたが、チモナちゃんのママさんに作ってもらったハーフチョークとってもとっても素敵でしたshine

お洋服はもちろんのこと、mamaの読み通り裸にハーフチョークとっても良く似合っていて可愛かったですheart01

お散歩中にもたくさんの方から可愛いと言われましたよnote

147

ステラが一段と可愛く見えて大満足のpapaなのでしたnote

ママさん本当にありがとうございましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆ | トップページ | ステラ☆ダイエットに成功☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
みんな一緒にピクニックでしたか。
な、なんと豪勢なランチ!
おいしそうだぁ~。
ステラちゃん。
満喫できたみたいですね。
笑顔が輝いてますよ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
とっても天気が良かったので、ピクニック楽しんでまいりましたnote
mamaの作ったサンドウイッチはボリューム満点でup
食いしん坊のpapaも大満足でしたhappy01
ステラはおりこうにしていたご褒美に、タップリボール遊びをしたのでsoccer
ご機嫌さんでしたdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60335729

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでピクニック☆:

« ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆ | トップページ | ステラ☆ダイエットに成功☆ »