Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« はじめましてのマザー牧場で☆ | トップページ | ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆ »

2014年9月 8日 (月)

都民の森でお山散歩☆

先日、都民の森に行って来たmamaとステラnote

ここは本当に東京sign02と思うほど・・・ 電車trainとバスbusを何度も乗り継いでたどり着いた”都民”の森sign03

113

パンフレットに書いてあるように見どころ、歩きどころ満載のコースでsign03

113_2

初めての場所で緊張するステラdog

114

お耳が隠れてアシカさんみたいcoldsweats01

115

この日のステラはお耳で色んなことを伝えているように思えましたhappy01

普段お耳が立つことがないステラですが、パピーの頃のお耳みたいでとっても可愛いheart02

115_2

頼れる隊長小雪ちゃんdog

117

おすましステラdog

116

小雪隊長dog

119

ステラが得意なこのポーズshine


120

121

mamaはこの場所が気に入ったので、さっそくステラにマテさせてシヤッターをきりましたが、残念なことにステラのお耳が隠れてしまっていたのでng

122

諦められず再チャレンジしますが・・・ 立つ場所が少しずれたみたいでしたcoldsweats01

ステラはちゃんとmamaの方を見てカメラ目線で良い子だったねok

123

レンゲショウマshine

124

最後に『都民の森』の大きな看板といっしょにcamera

125

檜原村の都民の森は、“奥多摩”sign03 とにかく、遠くて遠くて・・・mamaはビックリだったようです。 滝もあって夏は涼しそうなので、また来年の夏にでもみんなで一緒に行けたらいいねnote

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« はじめましてのマザー牧場で☆ | トップページ | ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60275540

この記事へのトラックバック一覧です: 都民の森でお山散歩☆:

« はじめましてのマザー牧場で☆ | トップページ | ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆ »