Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆ | トップページ | 寒天ダイエット大作戦☆ »

2014年9月 5日 (金)

練習会でロンロンと☆

恒例の練習会dog

まずは集合写真camera

78

ステラは久しぶりの集合写真に少し緊張気味coldsweats01

小雪ちゃんに寄り添って”マテ”を頑張るステラsign03

79_2


隣のルッカ君との距離も縮まりましたhappy01

80

さて、こちらはロンロン&ステラnote

81

grindogさんのお揃いのお洋服のお二人さんshine

82

おすわり&立ってup

83

ステラもロンロンとこんな風に近くでお写真が撮れるようになったんだねhappy01

84

お揃いを楽しみにして行ったmamaでしたが・・・

皆からは大きさがあまりにも違うので同じお洋服に見えないって言われてcoldsweats01お洋服を比べてみるとeye

やっぱりだいぶ違うねsign03(笑)
ロンロンのとあまりにも大きさが違っていたのでみんなに爆笑されたみたいですcoldsweats01

85

『ロンロンの余りでお洋服作ったのsign02って言われちゃったよ』 byステラ

86

練習会が終わった後は河川敷をお散歩note

87

小雪ちゃんが背景ぼかしになってしまってるね・・・ごめんね by papacoldsweats01

88

きよもり君dog

89

ルッカ君dog

90

久しぶりのロング散歩に満足したステラup

91

歩いた後は乾杯beer

ルッカ君が可愛かったのでcamera

92

練習会の久々の集合写真で、緊張しながらも小雪ちゃんに寄り添いながらマテをがんばるステラが何ともいじらしくて、胸がキュンとなってしまったpapaなのでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆ | トップページ | 寒天ダイエット大作戦☆ »

訓練・トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
恒例の練習会でしたか~。
ステラちゃん。
どことなく緊張してるような感じが・・・。
ロンロンちゃんとお揃いのお洋服。
似合ってますよ~。
ステラちゃん。
お友達と一緒に楽しめたかな^^。

うわ~楽しそう!
参加出来なかったので、
みんなの様子が見られて嬉しかったです。
ロンロンの余りでのお洋服はくすくす笑ってしまいました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

モモパパさん、こんにちはhappy01
久しぶりの集合写真に少し緊張してみたり、
ロンロンとお揃いのお洋服で並んでみたり・・・
最後は河川敷をお散歩したりと色々な事があってステラも楽しめたのではないでしょうかnote

ルッカママさん・こんにちはhappy01
mamaとステラがお世話になってますnote
ルッカ君との距離もすこーし縮まったようで何だか嬉しいですup
ロンロンとステラではあんなにもサイズが違うとは~sign03(笑)
またお会いできた時はmamaとステラをよろしくお願いしますhappy01
ルッカパパさんにも宜しくお伝えください
note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60228143

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会でロンロンと☆:

« ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆ | トップページ | 寒天ダイエット大作戦☆ »