Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 甥っ子ちゃんとお留守番☆ | トップページ | 練習会でロンロンと☆ »

2014年9月 1日 (月)

ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆

実家からの帰り道はmamaのお姉さんと甥っ子ちゃんといっしょにnote

mamaはお姉さんの車で東京へcar

姪っ子ちゃんはもう高校生なので勉強と部活動に忙しく、お姉さんの旦那さんはもちろん仕事で東京には来れないので、今回は甥っ子ちゃんとママだけで東京のステラのおうちにやってきましたhouse

というわけで、滞在中は甥っ子ちゃんのリクエスト優先のスケジュールnote 甥っ子ちゃんは東京を満喫ですup

まずは、甥っ子ちゃんのリクエストにより釣堀へpisces

62

始めたとたんに甥っ子ちゃんはコイを二匹連続ゲットpisces

mamaは一匹も釣れず残念・・・

暑い中よく頑張りましたhappy01

63

翌日お台場へnote

まずはEggs'n Thingsでパンケーキを食しますrestaurant

64

そして、お台場新大陸に行きsign03

65

色々楽しんできたそうですnotes

66

よい子でお留守番をしていたステラdog

甥っ子ちゃんが、ご褒美ににボールで遊んでくれましたsoccer

67

実家でpapaとステラのボール遊びを見て、ステラが喜ぶ遊び方をすっかりマスターしていた甥っ子ちゃんok

68

とっても楽しそうなステラup

69

おめめもキラキラshine

70

71

『とっても、とっても楽しいよ』by ステラnotes

72

『ツイテ』もバッチリ決まってますok

73

真剣な眼差しで、ボール遊びの再開を待ちわびるステラheart01

74

75

お姉さんに『食べる人、はーいpaper』でハイタッチpaper

76

大好きなmamaのお姉さんに抱っこしてもらって大満足な甘えんぼうステラheart04

77

お姉さんたちの滞在中もステラはとても楽しそうにしていましたnote

週末にはpapaも帰京して、またまたいっぱい遊んで大満足なステラでしたup

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 甥っ子ちゃんとお留守番☆ | トップページ | 練習会でロンロンと☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
甥っ子ちゃん。
釣りやらいろんなことを楽しんだようですね。
甥っ子ちゃんと遊ぶステラちゃん。
楽しそうですね。
ハイタッチもバッチリ。
ステラちゃんのキラキラ輝くお目目。
よっぽど楽しかったんだろうな~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
甥っ子ちゃん東京で夏休みを堪能できたようで良かったですup
本当はpapaも休みをとって甥っ子ちやんといっしよにあそびたがつたのですが残念でしたweep
その分ステラがいっぱい遊んでもらつたので、甥っ子ちやんとの距離もぐっと縮まってよかったですup
ハイタッチは最近マスターしたのですが可愛いのでとても気にいってますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60228911

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆:

« 甥っ子ちゃんとお留守番☆ | トップページ | 練習会でロンロンと☆ »