Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラ☆ダイエットに成功☆ | トップページ | 河原散歩と焼肉とはじめましてのjijiちゃん☆ »

2014年9月22日 (月)

小雪ちゃんとドッグランで☆

どんよりと曇った土曜日でしたが、はりきってお出かけsubway

161

小雪ちゃんといっしょに、ドッグランにやってきましたnote

162

基本的にドッグランには行かないお山大好きなお二人さんですが・・・

この日は貸切で、ドッグランを満喫up

163

盛り上がってきたところで、ステラもお洋服を脱いでdash

164

カメラの人たちが撮り易いように、直線でもランララランnote

165

お二人さんが楽しそうにくるくると回りながら、走り回る姿は動画でどうぞmovie

papaにツイテ、おりこうさんにしているステラの目的は・・・

166

強烈アイコンタクトでお願いしているのは・・・

167

そう、大好きなボール遊びなのですがsoccer

そこには、小雪ちゃんの姿がsign02

168

小雪ちゃんは、ステラと一緒にボールを奪い合うこともなく・・・

ただただ、ボールを追いかけて走り回るステラのことを追いかけたい一心で・・・

169

このように、papaがボールを投げてくれるのをステラと一緒に待ち望んでいるのですhappy01

その動きがあまりにシンクロしているので、一同思わず笑い転げてしまいましたhappy01

170

ひととおり遊んで、満足気に休憩中のステラup

171

この日は休憩しながら、3時間ほどランを満喫したお二人さんnote

終盤、少し冷えてきたので、また洋服を着るステラdog

勿論、楽しそうに待っているのはボールsoccer

172

ボールがあると、いつでも本当に楽しそうなステラnote

173

『たのしいよ』 by ステラup

174

ダイエットとロング散歩で、体重が戻り、すっかり動きやすくなった感じのステラok

175

予想された雨も降らず、仲良しの小雪ちゃんと一緒に、楽しくランランランできて大満足のステラなのでしたnote

176

この後、お散歩などなどを楽しんで、夜の部に続きますが、その模様は次回ブログにつづく・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラ☆ダイエットに成功☆ | トップページ | 河原散歩と焼肉とはじめましてのjijiちゃん☆ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
小雪ちゃん。
ステラちゃん。
ドッグラン満喫してるようですね~。
おおおっ!
飛んでるっ!
楽しそうだぁ~。
ボール遊びが大好きなんですね~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんもステラも、おひさしぶりのドッグランを満喫しておりましたnote
ボール遊びが楽しいステラとステラを追いかけるのが楽しい小雪ちゃんの絡みがdash
何とも言えずに楽しく、笑いもありの楽しいひと時となりましたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60355785

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんとドッグランで☆:

« ステラ☆ダイエットに成功☆ | トップページ | 河原散歩と焼肉とはじめましてのjijiちゃん☆ »