Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寒天ダイエット大作戦☆ | トップページ | 都民の森でお山散歩☆ »

2014年9月 7日 (日)

はじめましてのマザー牧場で☆

viniさんと小雪隊長にご一緒して、mamaとステラは初めましてのマザー牧場へnote

100_2

まずはお二人さんの記念写真camera

『カメラの設定が明るすぎました・・・』 by mama

101

一週間ほどずっと雨が続いていた東京rain

前日までの雨がウソのような晴天に恵まれましたsun

102


ピンクのペチュニアと青空と一緒にcamera

103

104


サルビアと小雪ちゃんshine

105


mamaは『明るさの設定が難しかった』とさかんに弁明しておりましたが・・・

papa的には、小雪ちゃんとステラの楽しそうな表情が見られれば、カメラの設定はそれほど気になりませんhappy01

この日も素敵なお二人さんが撮れてましたup

106


viniさんを見ている姿が可愛いお二人さんheart01

107


どことなく寂しげなステラsign02

108

ドッグランにも行きましたdash

貸切状態だったので気がねなく走りまわれたステラup かと思いきや全く走らなかったみたいで・・・ボールを出すと一人遊びに夢中だったそうなcoldsweats01

ドッグランにはこんなものもsign03

最初、ステラは鎖の音が怖くて飛べなかったのですdown

109

そんなステラを見かねて・・・

小雪が見本をみせるですshine

110


せーのdog

111


やめたですーdog

112


って言うのは冗談で、mamaが静止画では捉えきれなかっただけで小雪ちゃんはちゃんと上手に飛べますよnote

mamaもステラもマザー牧場をすっかり満喫したようですnote

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 寒天ダイエット大作戦☆ | トップページ | 都民の森でお山散歩☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラpapa&mamaへ

最後のおちには大笑いしました。

ステラ姫の寒天ダイエット頑張ってください。

また遊んでやってください。

小雪のじいやさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんのブログでは綺麗に飛んでいる姿がバッチシおさめられておりましたがshine
ブレブレの写真しか撮れなかったmamaが苦肉の策で選んだ写真を使って小ネタにしてみましたnote
寒天ダイエットよりも元気に遊んで走って体色を落とすほうがステラらしいと思うので、だいぶ涼しくなってきたこれからの季節は小雪隊長の協力を仰ぎながら楽しくダイエットができたら良いのではと思っていますhappy01
そんなお嬢達の姿をツマミにまたいっぱいいたしましょうbottle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60264567

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのマザー牧場で☆:

« 寒天ダイエット大作戦☆ | トップページ | 都民の森でお山散歩☆ »