Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 都民の森でお山散歩☆ | トップページ | みんなでピクニック☆ »

2014年9月10日 (水)

ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆

ビールbeer大好きなmamaがお友達と一緒にやってきたのは六本木ヒルズで開催中の”ベルギービールウィークエンドbeer

126


もちろんステラも一緒ですheart04

『ステラ、素敵なハーフチョークだね、お洋服にもとても合っていて、よく似合ってるねhappy01可愛いよsign03』by papa

127


ご一緒したのはdog

いつも可愛いチモ&モナちゃん姉妹shine

129


お利口さんのロンロンshine

130


我らの隊長、小雪ちゃんshine

『あれれsign02小雪ちゃんもお洋服とハーフチョークが良く合っていて素敵だねsign03』by papa

128

小雪ちゃんとステラにもハーフチョークを作って頂けるようチモ&モナちゃんのママさんにお願いしていたのですhappy01

ステラのイメージで作っていただいたとのことで、まさにこの日のお洋服とも見事にコーディネートされているように思いますok

131


この日のお散歩中にも色んな方から声をかけてもらい、みなさん口をそろえて可愛いですね。お洋服と首輪お揃いなんですかsign02とたずねられたそうですhappy01

お洋服を着ていなくてもステラに良く似合ってて可愛いのと言ってmamaは喜んでいましたnote

132

ベルギービールで飲んだグラスはひとつお持ち帰り可だったようですが、お友達が、papaといっしょにこのグラスで飲んでねと言って グラスを一つ分けてくれたそうですbeer

グラスの後ろに・・・怪しい影がsign02

133


そうなんです、写真を撮っていると必ずステラが割り込んでくるのですdog

134

こんな風に・・・coldsweats01仕方がないので撮ってあげたとさ

135

週末帰京したら、このグラスで一緒にビールを飲もうねと言ってくれているので今からとっても楽しみなpapaなのでしたnote

チモ&モナちゃんのママさんステラに素敵なハーフチョークをありがとうございましたup

ご一緒していただいた皆さんも、ありがとうございましたup

mamaはたいそう喜んでおりましたので、また誘ってやってくださいませhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 都民の森でお山散歩☆ | トップページ | みんなでピクニック☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ステラちゃんとお友達の小雪ちゃん達。
みんなみんなかわいいです。
お洋服も似合ってますよ~^^。
ベルギービール。
もしかしたら僕、飲んだことないかも。
ステラちゃん。
カメラ目線。
バッチリ決まってますね^^。
あはははははは。

モモパバさん、こんにちはhappy01
この日の東京はとてもさむかったようで・・・
みんなお洋服での揃い踏みとなったようですdog
みんな良く似合ってますよねup
ベルギービールはとても美味しいので一度お試し下さいbeer
ステラは写真の気配を嗅ぎつけるとどこからともなく写りこんでくる子なのですcoldsweats01

ベルギービールいいですね!飲みたいです。
名古屋は、7月にオクトーバーフェストのビア祭りが開催されたくらいですよ;^_^A
ステラちゃん、すっかりフォトジェニックなのですね(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ベルギービール良いですよねbeer
papaもこの夏、梅田の世界のビール博物館で、何度かいただきましたnote
手作りの素敵なチョークがお洋服とおマッチして、ますますステラが可愛くて仕方ないpapaなのでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60293182

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービールウィークエンド@六本木ヒルズ☆:

« 都民の森でお山散歩☆ | トップページ | みんなでピクニック☆ »