Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 小雪ちゃんとドッグランで☆ | トップページ | ☆4度目の”うちの子記念日”☆ »

2014年9月24日 (水)

河原散歩と焼肉とはじめましてのjijiちゃん☆

前記事からの続き・・・
ドッグランを満喫した後は、河原散歩note

177

papaと一緒にcamera

178

何やらここでもボールで遊んで欲しかった様子で熱烈アイコンタクトを仕掛けますが・・・

却下ですng

179

ドッグランでは終始裸んぼうで、元気に走り回っていた小雪ちゃんも素敵なお洋服を着用shine

ロングロング散歩の予定だったのですが・・・

あいにく降り出した雨がなかなか止んでくれなかったため、途中で切り上げdown

180

麻布十番まで電車移動し、カフェでbeerbeerした一行は、夜の部の目的地へ移動開始ですrun

途中ビルの谷間から見えた、雨上がりの東京の素敵な夕焼けshine

181_2

飼い主達の焼肉の夕べの始まりに際して、とってもスムーズにバッグインの小雪ちゃんup

182

ステラも小雪ちゃんを見習ってdog

183

既にカフェでビールを済ませていた飼い主達は、しょっぱなから本題のフローズンマッコリで乾杯ですnote

184

お待ちかねのお肉達をフローズンマッコリとともにnote

185

途中、ホルモンも投入しながら・・・

186

盛り上がる飼い主達と対照的におりこうさんの小雪ちゃんshine

187

ステラもsleepy

188_2

〆もしっかりいただいて、楽しかった宴も終了happy01

可愛いお二人さんの話題でいっぱいのひとときとなりましたup

189

実は、今回ドッグランを貸切としたのはsign02

この可愛い子に安全に思いっきり遊んでいただくためでしたhappy01

192

194_3

大切な大切なうさぎのjijiちゃんのために、ママさんがご用意してくださった素敵な空間shine

191

小雪ちゃん&ステラと一緒に遊ぶことはできませんが・・・

192_2


順番に、ドッグランを満喫できましたup

193

イタグレ達の素早い動きと対照的なjijiちゃんの癒しの動きheart02

194_2

jijiちゃんのママさん、お誘いいただきありがとうございましたhappy01

とっ~ても楽しい時間を過ごすことが出来ましたup

195

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 小雪ちゃんとドッグランで☆ | トップページ | ☆4度目の”うちの子記念日”☆ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
小雪ちゃん。
雨降りでお散歩断念。
残念だったね~。
僕、フローズンマッコリなんて飲んだこと無いですよ。
お肉もおいしそうだな~。

うさぎのJIJIちゃんも満喫できたかな。

モモパパさん、こんにちはhappy01
午前中のドッグランはお天気もってくれたんですが・・・
午後のお散歩では降られてしまいましたrain
フローズンマツコリは、飲み進むうちに程よく溶け出して美味ですup
jijiちゃんも楽しんでましたよnote
とても可愛くて癒やされましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60360993

この記事へのトラックバック一覧です: 河原散歩と焼肉とはじめましてのjijiちゃん☆:

« 小雪ちゃんとドッグランで☆ | トップページ | ☆4度目の”うちの子記念日”☆ »