Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ステラとオモチャ☆ | トップページ | インターペットとお台場の夜景☆ »

2014年8月 2日 (土)

インターペット@東京ビックサイト☆

先日東京ビックサイトで行われたインターペットに行って来たmamaとステラnote

459

お友達の小雪ちゃんと一緒ですnotes

461

この日mama達がインターペットにやって来たのは、中村陽子先生のワンニャンPHOTOセミナーに参加するためでしたcamera

先生の講座はとても分かりやすかったので、もう少し聞いていたかったとmamaは言っていましたgood

セミナーの参加者全員に一眼レフEOS Kiss X7が貸出されて、二班に分かれての実習camera

mamaがふだん使っているカメラはEOS Mのミラーレスですが、EOS Kiss X7は一眼レフなのにミラーレスと同じくらい軽かったのでmamaは感激up

464

カメラを避けて座っているステラ・・・coldsweats01宣伝には向いていないようですng

463

当日は、こんな可愛い場所でも撮影ができましたnote

465

ステラは瓶を近づけると瓶を警戒して逃げてしまうというハプニングがあり・・・腰が引けながらの撮影となりましたcoldsweats01
mamaは『素敵な場所だったのに瓶は端っこだし構図がメチャクチャよ~』って言って苦笑いしていましたcoldsweats01

467

それでも頑張って撮影させてくれたステラ偉いよup

468

こちらは小雪ちゃん、小雪ちゃんも瓶が好きなわけではなかったみたいですが・・・そこは流石“モデル”小雪さん、ステラと違って瓶や貝殻との位置関係もバッチリですshine

466

ステラは小雪ちゃんと一緒だと安心するみたいで、隣に置物があっても逃げることはなくちゃんと撮影できるのと言っていたmamahappy01

469

たくさんの撮影ポイントをこなしお互い健闘を称えあったお二人さんdog

470

最後の撮影場所はsign03

471

お立ち台shine

472

mamaは角度を変えることもなく、この場所で同じ写真を何十枚もひたすら撮影cameracoldsweats01

473

右隣には車もあってステラと車のコラボを撮ることも出来たようですが・・・ 後でviniさんの写真を見るまでは全く気付かなかったmamadown

とても悔やんでいましたdown

474

ステラはインターペットの会場のように、たくさんのわんちゃんや人がいる場所は本当は苦手なので、落ち着いて写真撮影をすることは出来ないと思っていたpapa&mamaですが、こうして写真を撮れるようになったことが嬉しくて、ステラの成長に感動させられましたup

4歳になってもまだまだ成長し続けているステラにmamaも励まされているようですhappy01

ステラの色んな写真を見れるのが嬉しいので、EOS M望遠レンズ買っていいよcameraとmamaにゴーサインを出したら、はりきって望遠レンズを買いに行ったようなのですが、試し撮りをしていて、うまく撮れる自信がなくなったみたいで買わずに帰ってきてしまったみたいですcoldsweats01

レンズはさほど重くなかったと言っていたmamaのことなので、また足を運んで試し撮りに行くかもしれないねcamera

インターペットの記事、次回ブログにもう少しだけ続きますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラとオモチャ☆ | トップページ | インターペットとお台場の夜景☆ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60062455

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット@東京ビックサイト☆:

« ステラとオモチャ☆ | トップページ | インターペットとお台場の夜景☆ »