Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« インターペットとお台場の夜景☆ | トップページ | 元気な笑顔が一番だね☆ »

2014年8月 6日 (水)

猛暑日のステラのお散歩模様☆

連日猛暑日が続いているステラ家地方ですがsun そんな暑さの中でも頑張っている最近のステラのお散歩模様dog

496

日陰を見つけてお散歩していても、すぐに陽射しがさしこんできますsun

497

足場の悪い木にも軽快に『ピョン』up

498


変顔sign03

暑さと木漏れ日からのまぶしさで、この季節はついつい変なお顔にcoldsweats01

499

木と木の間をまたいで、得意げnote

500

遊んでいる子供たちに見つからないように隠れて覗いて見たりeye

501


別の日のお散歩note

502

木陰は気持ちいいねnote

503

mamaはカメラを構えて光を探しているようですがcamera

504

光探しはまだまだ初身者のmamaには難しいみたいです・・・

505

ステラが可愛いので、同じような写真ですが、何枚も載せちゃいま~すheart04

506

一応ステラなりにポーズを取っているみたいに見えますhappy01

507

お散歩を楽しんだ後は自転車bicycleで帰りますbicycle

アスファルトの上がとても暑いので、この時期限定でmamaの送迎サービス実施中ですnote

508

この日も違う公園にbicycle

509


日陰を求めて・・・

でも暑さのあまり開いたロが防がりませんcoldsweats01

510


暑いねステラsun

ステラはいつも家に帰るとヤギミルクをもらって水分補給をします。元気が戻ったら、すぐにまたオモチャで遊ぶのが日課dog

暑くても元気いっぱいのステラなのでしたup

511

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« インターペットとお台場の夜景☆ | トップページ | 元気な笑顔が一番だね☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
お散歩満喫したみたいだね。
笑顔が輝いてるな~。
ちゃ~んと水分補給して暑い中でもへっちゃらだったのかな。
かわいいですよ^^。

モモパバさん、こんにちはhappy01
ステラはおさんぽたのしそうですよねnote
暑くてロが開いてしまっているのに満面の笑顔してますhappy01
楽しい時はなかなかお水を飲んでくれないので・・・
家に帰ったら大好きなやぎミルクで渇きを癒しますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60083374

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日のステラのお散歩模様☆:

« インターペットとお台場の夜景☆ | トップページ | 元気な笑顔が一番だね☆ »