Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雨の止み間に帰京中のpapaと☆ | トップページ | mamaとステラのお散歩は続く☆ »

2014年8月12日 (火)

ちっちゃなセラピ一犬☆

papaが関西へと舞い戻った後、ステラとmamaはpapaの実家へtrain

浴衣姿のステラを見たじいじとばあばは大喜びlovely

『おじいちゃん遊びにきたよ、ヨーグルトちょうだいheart04』 by ステラdog

24

『おばあちゃん、遊びにきたよ、ツイテでもおてでも、おかわりでもなんでもするからヨーグルトちょうだいheart04』by ステラhappy01

25

こんな風に可愛いお顔をしながら、じいじとばあばにヨーグルトをもらうステラcoldsweats01


26

じいじもご機嫌ですup

27

ヨーグルトを口の周りにつけたまま、mamaに「嬉しいよnote」とアピールsign03

28


またまた気を取り直して・・・

29


じいじにヨーグルトをもらうステラnote

30

ヨーグルトをもらった後は、じいじとばあばに買ってもらったボールで遊びますsoccer

31


初めてのボールですが、喜んで遊び出すステラnote

32


こういう狭い所にボールを入れて、それをホリホリして取り出すのが大好きnotes

33


こんな風にお顔を突っ込んでボールを確認しながら上手に取りますok

34


お次は大好きな自分のボールで遊びますnotenotes

こうして一人でも遊べるのでmamaとばあばはお買い物にでかけることに・・・ ステラとじいじだけでお留守番house

ステラとじいじだけでこうしてお留守番するのは初めてのことなので、少々心配だったmamaですが・・・

35


mama達が帰ってきたときも出迎えにも来ないで夢中にボールで遊んでいたステラsign03

普段、動くこともままならないじいじですが大好きなステラが『おじいちゃん、ボールで一緒に遊びましょうnote』と誘ってくるので、可愛いステラのためならと、頑張ってボール遊びにお付き合いしてくれていたそうですsign03

『汗をいっぱいかいたよ』と言って、じいじはとても嬉しそうだったそうですup

37

浴衣を着ていても、こんなにお転婆さんのステラですが、じいじもばあばもステラの顔を見るととても癒されるということなので、mamaが東京にいる間は月に何度もステラを連れてじいじとばあばに会いに行ってくれているのですhappy01

mama、グッドジョブup

38


じいじ、ばあば孝行のステラは、ちっちゃなセラピー犬なのでしたdog

じいじとばあばがとても喜んでいたことや、じいじが頑張ってステラとボール遊びをしてくれていたことなど、mamaの写真を見ながらこの記事を書いていたら、とても幸せな気分になれたpapaなのでしたnote mama、ステラ、サンキユッup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 雨の止み間に帰京中のpapaと☆ | トップページ | mamaとステラのお散歩は続く☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ステラちゃん。
ヨーグルトもらえてよかったね~。
よっぽど好きなんでしょうね。
浴衣姿もバッチリ決まってる。
ボール遊び。
満喫したかな。
ステラちゃんはちっちゃなちっちゃなセラピードッグちゃんなんだな~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはふだん家ではもらえないヨーグルトをたくさんごほうびとしてくれるじいじとばあばが大好きですnote
浴衣で女の孑らしく決めていても、ボールを見たら元気ハツラツ弾けまくりますcoldsweats01
でも、そんなところも含めてじいじとばあばはステラが大好きheart04
ステラはちっちゃなセラピ一犬なのですdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60139251

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなセラピ一犬☆:

« 雨の止み間に帰京中のpapaと☆ | トップページ | mamaとステラのお散歩は続く☆ »