Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« mamaとステラのお散歩は続く☆ | トップページ | 甥っ子ちゃんとお留守番☆ »

2014年8月30日 (土)

お盆はmamaの実家で☆

またまた2週間ほど間が開いてしまいましたがcoldsweats01

気をとり直してお盆のあたりから順次アップしていきますpen

仕事柄、お盆休みのないpapaweep

それではということでmamaとステラはmamaの実家へbullettrain

39

花火の浴衣を着て行きましたshine

40

ステラはmamaの実家のこの場所が大のお気に入りheart04

41

モザイクの浴衣を着て、土曜日に合流したpapaを玄関でお出迎えsign02

42

てっきりpapaに甘えんぼう・・・かと思いきやステラはじいじに甘えてheart04 papaのことは忘れてしまっている模様・・・coldsweats01

こんな風にじいじに甘えたことは初めてなのでsign03

じいじのお顔も笑顔でしたlovely

43

ステラの得意な座り方coldsweats01

44

あっ、この後ちゃんとpapaにも甘えてくれましたよhappy01

45

みんなで飲んだbeerwine後で、papaはステラとボールで遊びましたsoccer

46

『パパちゃん、滑ったよdown』 by ステラ

『酔った状態でステラとボール遊びするのは大変です』 by papaの独り言

47

気を取り直してhappy01

48

『隠れて写真をcamera撮っていてもmamaの事を気にしてくれるステラがまた可愛いheart02 』by mama心の声

49

大きなラグビーボールをくわえてご満悦のステラnote

50

とっても楽しそうですup

51

関西はずっと雨続きだったので、止み間に庭に出て花を見たり、少しだけお散歩をしたりnote

52

庭のベンチでくつろいだりしてまったりと過ごしましたhappy01

53

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« mamaとステラのお散歩は続く☆ | トップページ | 甥っ子ちゃんとお留守番☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60228157

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はmamaの実家で☆:

« mamaとステラのお散歩は続く☆ | トップページ | 甥っ子ちゃんとお留守番☆ »