Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« インターペット@東京ビックサイト☆ | トップページ | 猛暑日のステラのお散歩模様☆ »

2014年8月 3日 (日)

インターペットとお台場の夜景☆

前記事からの続き・・・

船長ship小雪&ステラship

475

カッコ良くキメテいますup

476

mamaは自分のカメラの設定を間違えてしまったようでng 『写真が黄色くなってしまった』と言っていましたcoldsweats01

477

オリンパスのブースでもカメラの貸出をしていたので、試し撮りcamera

478

使い方が分からなかったので、手渡されたままの設定でパチパチcameracoldsweats01


479

480

481

こちらの小雪ちゃんとのツーショットはカメラを返却した後だったので手軽なスマホでパチリcamera

mamaからpapaのスマホに送られてきたこの写真は、即papaの待ち受け画面に決定sign03

『超可愛いからねheart02』by papa←親バカ

481_2


今度は自分のカメラでVICTORのトレードマークのニッパー君の置物と一緒にcamera

482

小雪ちゃんは”フセ”で余裕の表情shine

483

ステラはニッパー君との距離が近いので少々緊張down

484

終盤ということもあってかニッパー君と一緒に記念撮影をしたいというワンコ達でブースの前は大行列だったようですsign03

485

カイ君dog

486

この後、mama達は夜景を撮るためにお台場へ移動shine


488

夜風が涼しいup

491

492

mamaが撮った夜景camera

489

まずは、いつもの夜景モードで・・・

490


こちらはピーチさんの三脚をお借りして撮った夜景shine

mamaのカメラで撮ったビフォー&アフターの写真sign02 同じカメラで撮影したとは思えないほど後の写真はとても綺麗ですup

493

設定はピーチさんのオリジナルnotemamaはこの設定が大のお気に入りnote

教わった設定はバッチリ覚えたと言ってとても喜んでいましたup

494

『三脚までは欲しがらないので安心してね』と言っていましたhappy01

495

viniさん、ピーチさんいつもmamaがお世話になっています。

写真はまだまだ初身者のmamaですが、愛するステラの姿を追いかけながら少しずっ写真の楽しさを実感しはじめているようです。そんなmamaから送られてくるステラの写真が現在単身赴任中のpapaの元気の源だったりもするわけなのです。 これからもmamaにまたいろいろなアドバイスをしていただけると幸いです。よろしくお願いしますhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« インターペット@東京ビックサイト☆ | トップページ | 猛暑日のステラのお散歩模様☆ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
帆船の船長。
ステラちゃん小雪ちゃん。
ポーズもバッチリ決まっててかっこいいですね~。
そしてかわいい。
あはははははは。
お台場の夜景はきれいなんですね。
僕行ったことが無いので。

モモパパさん、こんにちはhappy01
船長さんバージョンもなかなかですよねup
お台場の夜景はとても綺麗なので、是非是非一度行ってみてはいかがですかsign02
オススメですよnote

papaさんはじめまして、peachです (^^)
こちらこそ、可愛いステラちゃんを撮らせていただいて、嬉しく思っています♪♪
ママさんとも仲良くさせていただいて、ホントに楽しいんです (≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします~ m(_ _)m

peachさん、はじめましてhappy01
ステラのブログへようこそnote
いつもmamaとステラが大変お世話になってますhappy01
mamaもpeachさんとご一緒させてもらってとても喜んでいますhappy01
これからも宜しくお願いしますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60064211

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットとお台場の夜景☆:

« インターペット@東京ビックサイト☆ | トップページ | 猛暑日のステラのお散歩模様☆ »