Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ちっちゃなセラピ一犬☆ | トップページ | お盆はmamaの実家で☆ »

2014年8月15日 (金)

mamaとステラのお散歩は続く☆

またまたmamaとのお散歩のことpen

アスファルトの熱さを避けるため、いつものように日陰まで自転車で来てbicycle

15

mamaがステラに『遊ぼうsign03』と言うと・・・

嬉しくて、おめめがキラキラになるステラnote

16


少し遊んでからまた別の日陰の所まで自転車で移動bicycle

17


ボールを出すとbaseball

18


柿なのかsign02ボールと同じくらいの実が側に落ちていて、間違えてくわえようとしたステラ

19

でも、すぐに間違いに気づきok

20


気をとり直して、いつものようにボール遊びを楽しみましたnotes

21

暑くても、寒くても、ボールがあればいつでも楽しくなれるup

22

猛暑に負けじとmamaとステラのお散歩はつづく・・・

23

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ちっちゃなセラピ一犬☆ | トップページ | お盆はmamaの実家で☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
相変わらず暑い日が続きますね。
ステラちゃんも日陰がないとちょっと辛いかな。
ステラちゃんはボール遊びが大好きなんだね~。
笑顔キラキラ120%!
でもステラちゃん。
ボールと柿を間違えちゃったんだ。
あははははははは。

モモパパさん,こんにちはhappy01
まだまだ暑い日が続きますねsun
暑くても寒くても、雪が積もっていても、水の中でも・・・
そこにボールがある限リbaseball
ステラのおめめはキラキラと輝くのですshine
でも、さすがに暑すぎてボールと柿を間違えちゃったのかもしれないですねcoldsweats01
そんなおちゃめなところがまた可愛いんですよhappy01

ママと一緒で楽しそう!
ボールと間違える位の柿(?)だつたのね。
危ない危ない、間違えなくて、良かったね。
とても、可愛かったよ!!

本間クッキーさん、こんにちはhappy01
コメントありがとうございますnote
ステラはボールが大好きなあまり・・・
まあるい物をボールと勘違いすることもしばしばでcoldsweats01
雪玉なども目をキラキラさせて私達を笑わせてくれますnote
そんなところがまた可愛くてしかたない今日この頃なのですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60139232

この記事へのトラックバック一覧です: mamaとステラのお散歩は続く☆:

« ちっちゃなセラピ一犬☆ | トップページ | お盆はmamaの実家で☆ »