Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 素敵な浴衣が届いたよ☆ | トップページ | ちっちゃなセラピ一犬☆ »

2014年8月10日 (日)

雨の止み間に帰京中のpapaと☆

台風の影響でtyphoon、雨がちの天気が続いているこの週末ですが・・・

papa、ステラのおうちに帰京中ですnote

雨の止み間にお散歩もしましたdog

1

元気いっぱいのステラに会えるのがpapaにはとっても楽しみnotes

2

ツイテの後はup

3_2

大好きなボール遊びを楽しみますdash

3

 

ブレていますが、見事にキャッチsign03

4

こちらは、おそらく、キャッチできずに、直後にヘディングした時の模様sign02

5

ボールをゲットした後は、このように、とっても嬉しそうにボールを持って帰ってくるステラup

6

そして、満足した時の、元気いっぱいの笑顔happy01

7_3


7_2

『ボール大好きheart02』 by ステラnote

8

ボールを愛おしそうに見つめるステラheart04

9

楽しすぎてcoldsweats01

10

ボールsoccerをバッグにしまうと・・・『まだ帰りたくない』と訴えるステラcoldsweats01

12

帰京するとかなりの確率で雨模様になる最近すっかり雨男のpapaですがrain

短い時間でも、こんなステラの笑顔に出会えて、とても嬉しかったpapaなのでしたup

11

お・ま・けcamera

お散歩の途中、咲いていたサルスベリのお花shine

13

背景もキレイだねmamasign03

14

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵な浴衣が届いたよ☆ | トップページ | ちっちゃなセラピ一犬☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60127046

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の止み間に帰京中のpapaと☆:

« 素敵な浴衣が届いたよ☆ | トップページ | ちっちゃなセラピ一犬☆ »