Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お盆はmamaの実家で☆ | トップページ | ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆ »

2014年8月31日 (日)

甥っ子ちゃんとお留守番☆

前記事からの続き・・・

実家への帰省中、お友達と会う約束をしていたmamanote

ステラは大好きなmamaのお姉さんのお家houseでお留守番dog

54

『浴衣が可愛いshine』と言って、姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんたちもとても喜んでいたそうなheart01

54_2

ステラは何かを訴えているような視線・・・eye

55


するとすかさず『ボールで遊ぼう』と誘ってくれた甥っ子ちゃんsoccer

56


ステラは、ボールと聞いたとたんに目がランランshine

57


小さいころに遊んでいたボールを出してきて遊んでくれましたnote

58


ステラはこれまで甥っ子ちゃんのボールを3個も破壊してきましたが・・・

このボールも“サヨウナラ”になってしまったそうですcoldsweats01

59

なんちゃって書道家sign02

60_3

甥っ子ちゃんは書道がとても上手で、数々の賞を受賞している強者sign03 先日も表彰式に出席のため東京に招かれたりしていましたgood

そういうわけで、papa達は甥っ子ちゃんのことを”名人”と呼んでいますsign03

60_2


ステラは子供が少々苦手ですが・・・

papaの単身赴任に伴いmamaと一緒に帰省することが増えたお陰で、ステラと甥っ子ちゃんとの距離も縮まったようで・・・

今ではこんな風に添い寝ができるようにもなりましたsleepy

たまにステラは甥っ子ちゃんにジャンピングアタックで突き飛ばしたり意地悪もするようなのですがimpact

優しい甥っ子ちゃんがめげずにボールで遊んでくれたり、可愛がったりしてくれるので、ステラもだんだん甥っ子ちゃんの事が好きになってきているんだなと思うpapaなのでしたhappy01

61_2

今回の帰省でステラはじいじに積極的に良い子アピールをして自ら側にも行くようになったそうですup

ばあばにも『おやつ食べる人、はーいpaper』と言って、ハイタッチをするようになったり、少しづつ実家の人達との関係にも変化が見られてきたそうですup

優しい人達とのふれあいを通じて、日々、人みしり克服のお勉強を頑張り中のステラなのですdog

★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お盆はmamaの実家で☆ | トップページ | ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
浴衣姿がとってもかわいいです。
この姿でボール遊びをしたのかな。
ステラちゃん。
楽しかったかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
はい、浴衣とても似合ってますよねup
ありがとうございますnote
どんなに女の孑らしく着飾っても・・・
ボールを見たらいつでも元気ハツラツdash
お転婆娘に変身するステラなのですcoldsweats01
まあ、ステラがとても楽しそうなのがなによりなのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60228722

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子ちゃんとお留守番☆:

« お盆はmamaの実家で☆ | トップページ | ステラのお家に甥っ子ちゃんがやってきた☆ »