Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 元気な笑顔が一番だね☆ | トップページ | 雨の止み間に帰京中のpapaと☆ »

2014年8月 8日 (金)

素敵な浴衣が届いたよ☆

待ちに待ったTABITHAさんのYU-KATAが届きましたnote

523

とっても、と~っても素敵shine

524

早速お外に繰り出して公園で撮影camera

525

おうちに戻って、今度はお手手をちょこんとまげてポーズsign03

527_2


この浴衣が凄い人気で売り切れてしまい購入できなかったmamaですが、この度再販されることとあいなり、ゲットすることができましたup

良かったねmamaup

528

せっかくなので今回は2着購入させていただきましたnote

こちらの柄は”花火”ですshine

529

ステラは立つとどうしても少年“ステ坊”っぽい感じになるけれどcoldsweats01

『でもとてもステキだよheart01』 by papa

530_2


後ろはこんな感じでsign03

531

mamaが持っている浴衣の色に合わせて、帯をお揃いの黄色にしてみましたnote

532

黄色のお洋服が少ないステラですが、とても良く似合っていると思いますup

533

座っているときは、素敵な可愛いステラheart02

534

凛々しいお写真cameraステラはもう飽きてきた頃かなsign02

535

おまけpen

少し暑かったみたいで、ちよっとだけお口が開いてしまっているステラsign03

可愛いのでcameracoldsweats01

526

mamaから送られてきた写真のステラは、どれもこれも可愛い写真ばかりで~heart04 見ているだけでワクワクドキドキ興奮がさめやらぬpapaなのでしたcoldsweats01

サイズもピッタリでお散歩していても、はだけないようですok

今度papaの実家とmamaの実家に行く時にはこの浴衣を着て行こうねnote

そして夏を満喫しようねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 元気な笑顔が一番だね☆ | トップページ | 雨の止み間に帰京中のpapaと☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

とってもよく似合っていて素敵♪
どちらか選べなかったのはわかるくらい
かわいいんだけど…
2着買っちゃうなんて、さすが
メロメロ飼い主さんですね!!(*^▽^*)

さらさらぴこさん、こんにちはhappy01
ありがとうございま~すnoteとても良く似合っていますでしょup
どちらか選べなかったどころか本当はもう1着欲しかったcoldsweats01
超メロメロ飼い主のpapaなのでしたnote

これはまた本格的な浴衣ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
我が家のなんちゃって浴衣とは大違いです

またその浴衣を着こなすステラちゃんもさすがですね(*^ー゚)b

Takumiさん、こんにちはhappy01
そうなんです。予想をはるかに上回る素敵な出来栄えで、
細部にわたって本当に良く出来上がっておりますshine

親バカな飼い主達は、ステラに着せて「可愛いheart02」と何度言ったことか・・・
papaに至っては、ヨダレがとまらない状態でしたcoldsweats01

RUNちゃんの浴衣姿も可愛かったですよheart04

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
浴衣姿がよ~くお似合いですね。
さすがモデル犬ステラちゃん。
カメラ目線もばっちり。
なんかグッときます。
ちゃ~んとギャラはもらったのかな。
あははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
お褒め頂きありがとうございますup
なんかグッとくるだなんて・・・
ステラも少々照れておりますdog
ギャラは、いつものおやつだけですが、撮影をとっても頑張ってくれる良い子ですnote

遅ればせながら…
ステラちゃん、浴衣が本当に良く似合ってますね。
メロンメロンになるのも納得です( ´ ▽ ` )ノ

ネギオバさん、ありがとうございますhappy01
素敵な浴衣に親バカ中枢を完全にやられてしまいましたcoldsweats01
サイズもピッタリ、良く似合っていて、大満足な逸品ですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60117492

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な浴衣が届いたよ☆:

« 元気な笑顔が一番だね☆ | トップページ | 雨の止み間に帰京中のpapaと☆ »