Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 記念日旅行@リゾナーレ八ヶ岳☆ | トップページ | お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆ »

2014年7月 8日 (火)

素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆

前記事からのつづき・・・

無事我が家にやってきたステラの粘土フィギュアshine

359

ついに全容が明らかにsign03

360

いつものステラのお立ち台でさっそく記念撮影camera

全身隅々まで、超リアルsign03

筋肉の感じから、最近目立ち始めた毛の白い部分の入り方等々happy01

361

首につけていただいた薔薇のチョーカーもとても素敵shine

362

というわけで、今度は大御所にお越しいただいてコラボ写真camera

ステラは、少々緊張気味なご様子でcoldsweats01

363

でも、なんだかいとおしそうに、チュkissmark

364

ステラのほうがちょっとだけ、顔の白さが目立ってしまっていますがwink

365

並べてみると、さらにそのクオリティの高さに驚かされますup

366

今度は、場所を変えて撮影note

367

斜め後ろから見たところ・・・

小さな体ながら、健康に恵まれ、元気にお山を走り回ったり、ロング散歩をしたり、ボール遊びをしたり、時にはpapaやmamaといっしょにランニングを頑張ったりしてきたステラに刻まれた筋肉のつき方までも忠実に表現されているのにはビックリsign03

368

感動をとおりこして、作者様のこの作品に対する想いのようなものが何だか伝わってくる気がしましたup

369

最後は、papaお気に入りの一枚でshine

370

ステラの誕生日を仲良しの小雪ちゃんと一緒に旅行して迎えるという素敵な機会を提供していただいた小雪家の皆様には、それだけでも大感謝なのに、こんな素敵なサプライズまでご用意いただいて、感謝の言葉が尽きませんhappy01

この春から単身赴任で関西で独り暮らしのpapaの寂しさが少しでも紛らせたらということで、今回のプレゼントを決めたということで、papaは大感激でしたcryinghappy01

そして、これほどまでに素敵な作品を1カ月という時間をかけて創り上げていただいたプリボーのママさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいですup

今後どれだけ時間が過ぎ去っていっても、あどけなさが残るステラの表情は永遠に形としても残すことができましたup

あらためまして、本当にありがとうございましたhappy01

昨日の八ヶ岳旅行記事の続き、旅行2日目の様子は次回ブログにつづきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 記念日旅行@リゾナーレ八ヶ岳☆ | トップページ | お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
昨日はINできず、今、こちらの記事を開いて、
「おお、今日も、ステラちゃん、笑顔がかわいい~heart04
と、思って読み進めておりましたら、何と、フィギュア!!
で、前記事を見て、なるほど~、と思った次第です。

すごいですね!!!
本物のステラちゃんと並んでも、体型も表情も、そっくり!!!
ステラちゃんの魅力が、そのままギュッとミニサイズになっていて!!
チューの写真に、ニマニマ(*^-^*)
いや~、感動しました。

村田さん、こんにちはhappy01
本当にそっくりで、細部にわたってていねいに再現された感動的なフイギュアなんですよup
とても素敵なサプライズでしたshine

喜んでいただき大変うれしいです。

私も首をかしげたステラ姫のフィギュアをはじめて見たとき、
ほんとによく似ているのでびっくりしました。

でも、本物のステラ姫はもっと可愛いですよ。
話題も提供してくれますし^^;。

では、またお付き合いよろしくお願いします。

ステラちゃんお誕生日おめでとうございます(◎´∀`)ノ

フィギュアのステちゃん、本当にそっくりで感心しきりです。
小雪家の何とも素敵なサプライズ、カッコ良すぎ~(*≧m≦*)

パパさん&ママさん、ステラちゃん
またまた素敵な記念日になりましたね。
良かったですね♥

小雪のじいやさん、この度は本当にありがとうございましたhappy01
素敵なフイギュアは家宝として大切にしますshine
本物のステラをいつも可愛がっていただきありがとうございますhappy01
何かとやらかしたりもするお転婆娘ですが・・・
これからもご贔屓にしてやって下さいませhappy01

またご一緒できる日を楽しみにしていますbullettrainbeer

アルポンさん、ありがとうございますhappy01
そっくりですよねup
小雪家には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですup
楽しい記念日の旅行となり、本当に良かったですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59943463

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆:

« 記念日旅行@リゾナーレ八ヶ岳☆ | トップページ | お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆ »