Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 小雪ちゃんがやってきた@ステラのお家☆ | トップページ | 帰京中のpapaと☆ »

2014年7月20日 (日)

暑い日のお散歩は☆

梅雨の晴れ間のお散歩はsun

383

もうすっかりの夏の陽射しで、アッチッチsweat02

384

小雪ちゃんに、『遊ぼうnote』と誘われても・・・

385

いつもと違って、いたってクールなステラsign02

386

暑さには敵わないといわんばかりに、小雪ちゃんよりも水の中を選んだステラcoldsweats01

387

水の中で暑さから解放されて、ごきげんさんのステラup

388

やっぱり暑い日には、これに限りますnote

389

表情もクールな感じのステラdog

390

小雪ちゃんはsign02

391

やっぱり石の上ではアッチッチなので、お水の中で涼みますhappy01

392

涼んだ後は、また仲良し散歩note

393

『暑いけど、楽しい』っていう小雪ちゃんの素敵な笑顔note

394

間もなく梅雨明けという今日この頃ですが、これからの暑い季節のロング散歩には、水辺での休憩は重要sign03

というわけで、すっかり水辺での休憩が好きになって良かったねステラheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 小雪ちゃんがやってきた@ステラのお家☆ | トップページ | 帰京中のpapaと☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ステラちゃん。
暑い日は水の中で涼むのが一番だね。
小雪ちゃんも一緒。
お2人は仲良しさんだね~。
いつも一緒^^。
かわいいな。

モモパパさん、こんにちはhappy01
水の中に入ることを嫌がらないので、夏のお散歩の選択肢が広がりますup
クールダウンしながらのお散歩note
仲良し小雪ちゃんと一緒で笑顔も弾けますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60012508

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日のお散歩は☆:

« 小雪ちゃんがやってきた@ステラのお家☆ | トップページ | 帰京中のpapaと☆ »