Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ”Happy Birthday”Stella☆ | トップページ | 素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆ »

2014年7月 7日 (月)

記念日旅行@リゾナーレ八ヶ岳☆

前記事からのつづきpen

ステラの4歳のお誕生日の日にステラ家が向かったのは・・・

リゾナーレ八ヶ岳shine

332

梅雨真っ只中で、天気予報も残念な感じでしたが・・・

それでも、誕生日はいつも晴れsunという根っからの”晴れ女”ステラsign03

333

週末の天気予報では、一転して天気は回復傾向にup

334

八ヶ岳の麓に広がる自然と素敵な建築物達で構成された素敵な世界shine

335_2

日常生活から解放された素敵な場所で今回の記念旅行を楽しみ尽くしますnote

336

こんな素敵な場所をご用意してくださったのは、ほかでもない、小雪家の皆様happy01

337

というわけで、この日4歳のお誕生日を迎えたステラと、先日JKCトレーニングチャンピオンの座をゲットした小雪隊長のお祝いと言う名の、飼い主達の楽しい飲み会スタートですbeer

ステラmama直筆の名札でケーキとともに記念撮影の主賓のお二人さんshine

338

実食の前のマテ中のステラdog

339

実食sign03

お気に召していただけたようで、スゴイ勢いで完食したステラbirthday

340

お祝いと言う名の宴会中の飼い主達を見ながら、おくつろぎ中のステラhappy01

341

4歳になったステラdog

アップにするとお顔はこんなに白くなってはしまったけれど・・・

それでも、まだまだあどけなさの残る可愛らしさは健在と思って疑わないpapacoldsweats01

papaが大好きな角度のステラheart04

342

ここで、この日一番のサプライズsign03

小雪家からのプレゼントpresentまるい筒の中身はなんとsign02

343

ステラsign02

345

この日のために、小雪家のみなさんがイタグレプリボーのママさんに依頼して作成していただいた素敵なフィギュア”チビステラ”shine

346

細部にわたるまで、ステラらしさを余すことなく表現していただいた素晴らしい作品shine

なんでも、1カ月かかって創り上げていただいたとのことで、実際にイタグレを飼っていらっしゃる方のイタグレ愛がなければ、ここまではあり得ないというほどの力作でしたnote

papa&mamaが大好きな3歳をちょっと過ぎた位の頃のステラに激似で、いたく感動してしまいましたheart01

347

せっかくの作品を帰りの電車移動の時に壊してしまってはいけないということで、下半身は固定したままで、家に帰ってからのお楽しみということにいたしました。

小雪家の皆様、作者のプリボーのママさん、ありがとうございましたhappy01

家に戻って、全容に触れた感動とステラとのコラボ写真等、チビステラちゃんの詳細は次回ブログでアップさせていただきますpen

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ”Happy Birthday”Stella☆ | トップページ | 素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆ »

お友達」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
リゾナーレ八ヶ岳。
素敵なところですね。
小雪ちゃん。
チャンピオンになったんですか。
それはスゴイ!
ステラちゃんのフィギュア。
そっくりだ~。
嬉しいプレゼントですね^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
はい、とても素敵なところてしたよup
小雪ちゃんは競技会でボイントを積み重ねて、念願のチャンピオンになったんですよshine
エラすぎですup
フイギュアは本当に素敵なんですよshine
ステラ家の家宝入り決定ですnote

ステラちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、チャンピオン小雪ちゃん、おめでとう!

楽しい旅行だったんでしょうね~。
レポ楽しみにしています!

さらさらぴこさん、ありがとうございますhappy01
はい、とても楽しい旅行でしたよup
飼い主達の飲み会だけでなくcoldsweats01
翌日はもちろんお山散歩で主役のお二人さんにも楽しんでいただきましたよdog
つづきもお楽しみにnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59942629

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日旅行@リゾナーレ八ヶ岳☆:

« ”Happy Birthday”Stella☆ | トップページ | 素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆ »