Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 真夏日のお散歩☆ | トップページ | インターペット@東京ビックサイト☆ »

2014年7月27日 (日)

ステラとオモチャ☆

最近のステラのマイブームは新しいオモチャを次々と探し出すことdown

452


オモチャの袋をホリホリdash

そして見⊃け出したオモチャを得意げに咥えてhappy01

454

mamaのところへ持ってきますsign03

455


たくさんオモチャが入っているふくろの中にこっそり新しいオモチャを隠していたmamaですが・・・

ステラはちゃーんと新しいオモチャを探し出してくるそうですcoldsweats01

456


今まではこんな風に自由にオモチャの袋を触らせていなかったこともあってか、ステラは得意げに新たに見つけ出したオモチャをmamaに見せびらかせに来ますhappy01

457

こうして上からオモチャをたなの裏側に落として壁との間の狭い所から取り出して楽しむのですnote

458

動画movie

棚と壁の間の狭い所に入り、オモチャの救出に成功すると、そのままバックしながら戻り、椅子の所で方向転換して出てくるステラhappy01 大切なオモチャを敢えて取り出し困難な場所に落としては取りに行く・・・の繰り返しcoldsweats01 最後はmamaに拾って欲しいと懇願したりのステラですが、せっかく拾ってもらってもまたすぐに落としてしまうそうです。ステラ恐るべしcoldsweats01

こちらの動画はmovie

またもや新しいオモチャを見つけ出し、見慣れないオモチャに興奮しながら遊んでいるステラnotes オモチャのまわりを円を描くようにまわりながら、オモチャにちょっかいを出すステラnote 体中から楽しいのが伝わってくるような軽快な動きですnote

mamaが最近LINEでオモチャで遊んでいる動画を送ってくれますが、毎回とても楽しそうですnotes

夏になると日中は一階にあるステラの部屋でmamaと一緒に遊んでいるステラnotes

夜はリビングで大好きなピヨピヨで遊ぶ元気いっぱいなステラup

日当たりの関係で、夏の日中は、一階と二階では5℃も違うので、過ごしやすいステラの部屋で遊ぶ時間が長くなりますが、二階にも大好きなオモチャがあるので暑くても二階のリビングに行きたがるオモチャ遊び大好きなステラなのでしたheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 真夏日のお散歩☆ | トップページ | インターペット@東京ビックサイト☆ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃん。
新しいおもちゃを発掘して遊ぶのが大好きなんですね。
実に楽しそうだな~。
ステラちゃんの「ドヤ顔」。
あははははははは。
かわいいですよ~^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはまた大好きな遊びを開発したようですnote
とてもたのしそうなのは何よりなのですが・・・
何度も何度も拾いにいかなきゃいけないmamaは大変ですcoldsweats01

大変ご無沙汰しています。
ステラちゃん、ステラpapa、mamaさん、お元気ですか。
ネギも、全く同じ遊びをしますよ!ソファのへりに乗って隙間に落としてます。
血筋でしょうか?
ステラちゃんは、元気いっぱいですね(笑)

ネギオバさん、こんにちはhappy01
こちらこそ大変ご無沙汰してます。
単身赴任からはや6ヶ月が過ぎて、なんとなく今の生活にも皆慣れつつある今日この頃のステラ家dog
みんな元気にしてますよup
ネギ君もソファのヘリから隙間にオモチャを・・・
ステラとおんなじなんですねnote
さすが異母兄妹ですね、血筋なのかもですねsign02
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたので、寒くなる前に兄妹の対面できたら良いですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60046181

この記事へのトラックバック一覧です: ステラとオモチャ☆:

« 真夏日のお散歩☆ | トップページ | インターペット@東京ビックサイト☆ »