Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 帰京中のpapaと☆ | トップページ | 御岳山ロックガーデン☆ »

2014年7月22日 (火)

最後はやっぱりボール遊び☆

papaの帰京最終日の出来事pen

429

ステラの喜ぶ顔が見たくてhappy01

430

お天気が回復した最終日にpapaが選んだのは、ステラの大好きなボール遊びsoccer

431

ボールをセットするなり、それはもう超真剣モード突入のステラdog

432

ボールに集中して、ひとときもボールから目を離しませんeye

433

それではということで、ボールを投げてみると・・・

433_2

ステラDASHdash

434

猛スピードでボールを追いかけますup

435

そして、楽しそうに、誇らしげにボールを持って帰ってきますnote

436

『たのしいよnote』 by ステラheart01

437

しばし、猛ダッシュを繰り返したあとのステラsign03

438

いっぱい走って大満足した時にみせる笑顔note

439

ボールをくわえて・・・

440

なんともいえない、こんなステラの笑顔が大好きなpapahappy01

441

帰京中は、終始ステラの笑顔に元気をいっぱいもらいっぱなしのpapahappy01

また、しばらく会えなくなるけど、お仕事頑張るねup

442

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 帰京中のpapaと☆ | トップページ | 御岳山ロックガーデン☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60020085

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はやっぱりボール遊び☆:

« 帰京中のpapaと☆ | トップページ | 御岳山ロックガーデン☆ »