Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆ | トップページ | papaも一緒に過ごす休日☆ »

2014年7月 9日 (水)

お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆

前々記事のつづき・・・

一夜明けて、papaに抱っこのステラdog

papaは、前の日に続き、この日もワールドカップ準々決勝2試合を全部見てやや疲れ気味coldsweats01

それでも、愛する娘に癒されれば、体力急回復という単純なpapacoldsweats01

348


朝食後、お出かけまでの時間を利用して、リゾナーレの森の中で、記念撮影camera

349

大きな石やsign03

350

キリカブsign03

351

この日は、リゾナーレさんから徒歩で近くのお山へnote

”信玄棒道”というところを歩きましたdash

352

去年、mamaがviniさんと小雪ちゃんと一緒に完走したトレランのコースの一部だそうですsign03

353

途中、お約束の記念撮影に応じるお二人さんcamera

354

シンクロshine

355

時にはこんな風に空中散歩してみたりのお二人さんdash

356

小雪ちゃんの誘いに、時にはクールなステラですが・・・

357

写真ではブレブレになってしまうほどに激しく遊びに誘ってくれる小雪ちゃんに対しては、JKCチャンピオンへの敬意をあらわし、激しい遊びに同調するステラimpact

358

とはいえ、おふたりさんが本気で走り回る姿はとても静止画ではとらえきれないので・・・

小雪ちゃんとステラが、所せましと元気に走り回る姿は、動画を用意しましたので、こちらでお楽しみください。

回転を繰り返しながら、追いかけあう息のあったイタグレ達の記録です(笑)

小雪家の皆様、今回の旅行を予約していただき、素敵なサプライズ、お山散歩と何から何までお世話になり、いつものことながら本当にありがとうございました。viniさんからいただいた素敵な写真達も大切に飾らせていただきますshine

行きの車中から、帰りの車中での打ち上げまで、余すことなく楽しみ尽くせる小雪家との公共交通機関の旅、また機会がありましたら是非是非よろしくお願いいたしますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆ | トップページ | papaも一緒に過ごす休日☆ »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
小雪ちゃん。
ぐるぐる回って追いかけっこ~。
鬼ごっこでもしてるのかな。
元気いっぱいだぁ~。
わんこはやっぱりこうでなきゃ^^。
楽しそうだな~~~~。

モモパパさん、こんにちはhappy01
小雪ちゃんもステラも元気いっぱいup
息もピッタリにグルグルまわって本当に楽しそうでしたnote
見ている方まで元気をもらえる気がする楽しいひとときとなりましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59942667

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆:

« 素敵なサプライズ☆~イタグレ粘土フィギュア☆ | トップページ | papaも一緒に過ごす休日☆ »