Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 最後はやっぱりボール遊び☆ | トップページ | 真夏日のお散歩☆ »

2014年7月23日 (水)

御岳山ロックガーデン☆

梅雨もすっかり開けましたが、これまた、7月中旬の出来事coldsweats01

梅雨の晴れ間に訪れたのは・・・

395

御岳山ロックガーデンsign03

396

papaもいっしょに何度か訪れたことがあるロックガーデンnote

以前遊びに行った時のブログ記事pen

398

この日は、mamaと一緒にやってきましたhappy01

399

苔の生えた大きな石の上でcamera

400

mamaのお写真にお付き合いのステラcamera

401

おんなじ場所ですが、お顔の角度がやや違うバージョンsign03

親バカブログなので、可愛いと思えばおんなじような写真が何枚も続くこともよくあることですが・・・

『どうかご容赦願いますcoldsweats01』 by papa

402

やや視線を落とし気味な感じがpapaのつぼに入った一枚sign03

403

きりっとした感じも素敵sign02

404

この日の写真の中でpapaの一番お気に入りのステラheart04

405

今度は、ご一緒させていただいた小雪隊長と一緒にcamera

406

角度を変えながら・・・

407

mamaのために繰り返される「マテ」と写真camera

408

カメラ目線をバシット決める小雪隊長sign03

409

ゴロゴロとした大きな石たちが点在する沢のほかにも、このような滝もあってとても清清しいロックガーデンshine

410

これまた、ご一緒させていただいたクーちゃんheart04

413

自然の中に溶け込んでとっても素敵ですup

412

以前、訪れた時は、ノリノリで沢の中を闊歩していたステラup

今度は、季節の良い時にpapaも一緒に楽しく沢遊びに行けたら良いねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 最後はやっぱりボール遊び☆ | トップページ | 真夏日のお散歩☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

どの写真もホント素敵ですね。
ワンちゃんの凛々しさとバックの風景がバッチリですね(*゚▽゚)ノ

こんにちは。モモパパです。
御岳山。
一度登ったことがあります。
随分昔ですけど。
モデルのステラちゃん小雪ちゃん。
いいお顔で写ってますね。
キリリとした表情もいいな~~~^^。

Takumiさん、こんにちはhappy01
写真をお褒めいただき、ありがとうございますup
まだまだ写真は初心者マーク付のmamaですが・・・
長いこと"マテ"してくれるステラの協力のもと頑張ってブログの写真を撮ってきてくれるので、このようなコメントはとてもありがたいですup
今回のステラは凛々しいという感じで、いつもの可愛い感じとはまた別の魅力の片鱗を垣間見せてくれたように思っていますnote
こんな親バカ全開の犬ブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいですup

モモパパさん、こんにちはhappy01
御岳山、とても素敵な所ですよねup
今回は、いつもと違ってキリリとした感じのステラでしたが・・・
キリリバージョンのステラもお気に召していただけたようで、ありがとうございますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60012751

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山ロックガーデン☆:

« 最後はやっぱりボール遊び☆ | トップページ | 真夏日のお散歩☆ »