Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 暑い日のお散歩は☆ | トップページ | 最後はやっぱりボール遊び☆ »

2014年7月21日 (月)

帰京中のpapaと☆

この3連休は帰京中のpapanote

414

前回もpapaの帰京中はあいにくのお天気続きでしたが、今回も・・・rain

まあ、梅雨の時期だから仕方無いということで気を取り直して、雨の止み間にお外へGOnote

415

まずは、いっしょにラン・ラ・ランrun

416

ブレブレですが、楽しそうなのでcoldsweats01

417

418

先日、papaからプレゼントしたフットボールshine

419_2




すっかりステラの大のお気に入りになったこのボールを使って今日はお外で遊んでみますsign03

420

お外では、大のお気に入りのボール以外、あまり遊ばないステラですが・・・

421

この日は、元気いっぱい、楽しそうにボールを追い続けていましたnote

420_2

papaとステラの遊ぶ様子は、やはり静止画ではお伝えしずらいのでcoldsweats01

422

こちらの動画でどうぞmovie

遊びの合間に見せるステラのとびっきりの笑顔note

423

ステラの笑顔もう一枚camera

この笑顔が、単身赴任中のpapaの元気の源なのですup

424

遊び終わったあとで・・・

426

凛々しい少年風のステラsign02

425

元気いっぱいなステラと遊んで、papaもすっかりリフレッシュ、充電完了しましたup

427

お・ま・けpen

最近、ステチョスママさんからいただいた素敵なプレゼントshine

ステラとフィギュアのステラのコラボですnote

ステチョスママさん、ありがとうございましたhappy01

428

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 暑い日のお散歩は☆ | トップページ | 最後はやっぱりボール遊び☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラパパさん、連休はステちゃんと一緒でリフレッシュできたようですね。

先日は、ばあやがご自宅へお邪魔いたしましてお世話になりました。

今度は、カワイコちゃんたちを肴にみんなで一杯やりましょう。

ステチョスママのペンダントもステちゃんそっくりで素敵ですね


小雪のじいやさん、こんにちはhappy01
はいpaperステラといっしょにたっぷりリフレッシュしましたnote
先日はママ達がパパ達の職務中に楽しんだようなので・・・(笑)
今度は是非とも私達もいっしょに楽しみましょうup
viniさんからmamaへのお土産のフルーツshine
たいそう美味だったと何度も何度もmamaから報告がありましたcoldsweats01
ステチョスママさんの作品はとっても素敵な仕上がりでup
先日小雪家からいただいたフィギュアのステラと並べてmamaと二人でニヤニヤとながめていましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/60012912

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京中のpapaと☆:

« 暑い日のお散歩は☆ | トップページ | 最後はやっぱりボール遊び☆ »