Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆ | トップページ | 小雪ちゃんがやってきた@ステラのお家☆ »

2014年7月13日 (日)

papaも一緒に過ごす休日☆

先月下旬の話ですcoldsweats01

papaのところへ遊びに来てくれたステラbullettrain

月末の週末に、papa&mamaと、お外でたくさん遊んで、楽しみましたnote

305

まずは、大好きなボール遊びsoccer

306

ボールをとったら一目さんに戻ってきますdash

307

papaはmamaよりもずっとずっと遠くまでボールを投げたり、ステラが喜ぶバウンドのさせかたが出来るので、ステラも盛り上がりますnote

308

とってもたのしそうなステラnotes

309

時にはこんなふうなアクロバチックなキャツチをしたり・・・

310

papaはステラのジャンピングキヤッチが大好きup

311

ステラはバウンドにあわせて懸命に飛びますがup キヤッチし損ねてヘディングしてしまうことも・・・

312

それでもそのボールをすぐさま迫いかけてキヤッチしますok

313

ボールを投げてくれるのを待つステラ notes

314

とても楽しそうですnotes

315

今度は、最近マイブームな木登りdash

316

スルスルスルと上手に登っていきますup

317

そして余裕のこの表情happy01

318

そして、川遊びにも挑戦sign03

papaに一緒に川の中に入るよう促すステラcoldsweats01

319

それではと靴をぬいではだしになるpapasign03

320

そしてpapaを従えて川の中を進むステラdash

321

水しぶきをあげて、とても楽しそうup

322

川から上がってpapaに甘えるステラheart01

323

マッサージのサービス中のpapahappy01

324

325

今度はボールも使って・・・

326

川の中にボールを落として、少し流れたところで拾い上げるという遊び方を自ら開発して楽しみますnote

327

328

今度はお洋服も脱いで・・・

329

水を怖がるどころか・・・

330

大好きなボールのおかげで川遊びが好きになったステラでしたnote

331

たくさん遊んだ後はカフェへrestaurant

331


ステラにはひじき入りハンバーグdelicious

331_3

331_2

帰宅後はねむねむsleepy

331_4


これからの暑い季節のロング散歩には、水辺でのクールダウンはとても効果的なので、これからもよりいっそう水に慣れるよう頑張ろうねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆ | トップページ | 小雪ちゃんがやってきた@ステラのお家☆ »

お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

すごくすごーーーーく楽しそう!
なんだか愛をいっぱい感じて、わたしまでほっこり嬉しくなっちゃいました。
そして!わたしまでpapaに会えなくて何だか寂しい!
いつかステラにくっついてみんなで関西に遊びに行きたいなぁー。
その時は犬連れで行ける美味しいお店、案内してください!

mihoさん、ごぶさたしてま~すhappy01
papaの愛がどれだけステラに伝わっているかは定かではありませんがsign02
ステラがとても楽しそうなのが何よりですnote
そんな姿に癒されパワーをもらって頑張っていますup
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

こんにちは~。モモパパです。
ステラちゃん。
実に楽しそうですね~~~。
お目目がいきいきしてますよ。
笑顔満開だぁ~。
ひじき入りハンバーグは美味しかったかな。

モモパパさん、こんにちはhappy01
はい、ステラはお目目もいきいき、笑顔も満開cherryblossom
体中で、『楽しいよnote』って言ってるみたいでしたup
ひじき入りハンバーグはもちろん美味しそうに完食しておりましたよnote

ステラちゃん、ボールキャッチ上手ですね(*^◯^*)
ノイアーかロメロを彷彿させるナイスキャッチ(笑)
papaさんとの川遊びも楽しそうで、いいな〜!
ネギ兄もボール遊びは大好きです!

ネギオバさん、こんにちはhappy01
ノイアー・ロメロとは(笑)褒めすぎですがcoldsweats01
アクロバチックな動きは、漫画の世界といった感じですsign03
トップスピードでジャンピングヘッドしたボールをそのまま空中でヘッドでドリブルsoccer
落下寸前ボールをキャッチsign03
ネギ兄さんもボール好きnote
川遊びもそうなんですが、愛犬の楽しそうな顔は見ているだけで癒されますよねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59930113

この記事へのトラックバック一覧です: papaも一緒に過ごす休日☆:

« お祝いの翌日は楽しいお山散歩☆ | トップページ | 小雪ちゃんがやってきた@ステラのお家☆ »