Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 仲良し里山散歩☆ | トップページ | mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆ »

2014年6月 8日 (日)

白く広がる素敵な山頂で@日向山☆

梅雨入り直前の晴れた日のことpen

砂漠?に佇むお二人さんはsign02

210

小雪ちゃんとステラdog

211

シンクロしていてとっても良い感じnote

212

こちらもシンクロhappy01

211_2

この、砂漠を思わせるような素敵な場所の正体は・・・

山梨百名山のひとつ、日向山山頂付近に広がる雁ケ原shine

213

何でも、花崗岩が風化してできた砂が広がり、このように素敵な白い世界を創り出しているいるとかflair

214

景色は素敵なのですが、陽射しの照り返しが強いのが、モデルさん泣かせのようで・・・

せっかくのカワユイおめめがdown

215

それでも山頂の素敵な空気を吸いながら、笑顔のステラcamera

216

周りに広がる、山々とのコントラストがとっても素敵な日向山の山頂でしたup

217

山中でのステラcamera

papaお気に入りの一枚heart04

218

viniさん、小雪ちゃん、”お山でワンコ撮影隊”にmamaとステラをお誘いいただきありがとうございましたhappy01

219

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 仲良し里山散歩☆ | トップページ | mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
山に砂浜ですか~。
僕、てっきりどこかの海に面した砂丘かと思いましたよ~。
ステラちゃん。
小雪ちゃん。
シンクロ。
息ぴったり合ってますね。
ステラちゃん。
山で楽しそうなお顔してるな~。
お目目がキラキラ輝いてますよ^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ほんとうに、砂丘みたいですよねsign03
白い砂と青い空に息のあった仲良しさん達のシルエットがとっても良い感じで、気に入つてますup
たのしそうなステラの笑顔にたくさん出会えるのもお山の魅力ですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59779866

この記事へのトラックバック一覧です: 白く広がる素敵な山頂で@日向山☆:

« 仲良し里山散歩☆ | トップページ | mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆ »