Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆ | トップページ | ”Happy Birthday”Stella☆ »

2014年6月28日 (土)

梅雨の合間に本栖湖で☆

日本代表がワールドカップの初戦を間近に控えた日の出来事pen この日は梅雨の合間のとってもいいお天気sun

mamaとステラは本栖湖へお出掛けnote

269

富士五湖のひとつである本栖湖は標高も比較的高いので、東京に比べて気温もそう高くなく、湿度も少なくて過ごしやすかったそうですup

翌日のWカップ日本戦に備えてmamaはステラにJAPANを着せて応援体制sign03

270

お天気は良かったのですが雲が出てきて富士山にかかってしまってdown

271

小雪ちゃんとステラは雲がきれるのを待ちますfuji

272

273

274

なかなか雲は抜けないみたいですが・・・

275

mamaたちの写真撮影にお付き合いする小雪ちゃんとステラdog

276

絶好のポジションで・・・

277

富士山と小雪ちゃん×ステラを撮りたかったmamaたちですが・・・

278

なかなかスッキリとは姿をあらわしてはくれない富士山fuji mama達も撮影を諦めてcoldsweats01

279

おりることにdown

280

お天気も良かったのでステラを少し湖に入らせることにしましたnote

282

ステラはもちろんボールがあればどこにでも行けますok

283

281

時間はゆっくりと流れていくようだったそうですhappy01

284

夕焼けshine

285

少しずつ赤紫に染まっていきますsign03

286

287

288

mamaが初めて綺麗に富士山が撮れたと喜んでいた一枚camera

湖にきれいに逆さ富士が写っていますshine

289

翌朝も良いお天気sun

雲もかかっていなくて最高の富士山が拝めましたup

290

ご一緒させていただいていた方からキラキラの撮り方を教わったmamacamera

291

続いて、富士山とシャボン玉camera

292

『シャボン玉がこんな風に撮れるの!』って、mamaはとても感動していましたup

293

ステラは暑くても日向ぼっこを満喫中note

294

でもやっぱり暑くなってテントの中でお昼寝sleepy

295

たくさん遊んでたくさん写真を撮ってもらって楽しかったmama&ステラnotes

帰宅後、お風呂に入ったステラはいつものように、こんな感じですぐに寝てしまったようですsleepy

296

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆ | トップページ | ”Happy Birthday”Stella☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
本栖湖にお出掛けでしたか~。
いいトコロですね。
ステラちゃんJAPAN代表姿。
よ~く似合ってるな~。
あははははははは。
湖に入って一遊び。
小雪ちゃんも一緒で楽しんだようですね。
雲が切れて見事な富士山!
やはり富士山はきれいな山ですね~。
ステラちゃん。
疲れちゃったのかな^^。

モモパパさん、こんにちはhappy01
mamaとステラが本栖湖で遊んできましたnote
JAPAN代表を気取ってはりきりモードのステラでしたが、富士山のごきげんがもうひとつといった感じで、写真的にはちょっと残念でしたが、小雪ちゃんもステラも楽しく遊べてごきげんだったようですup
帰ってからのステラの寝姿が、元気一杯楽しく遊べた何よりのしるしですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59869943

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に本栖湖で☆:

« mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆ | トップページ | ”Happy Birthday”Stella☆ »