Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 白く広がる素敵な山頂で@日向山☆ | トップページ | 梅雨の合間に本栖湖で☆ »

2014年6月14日 (土)

mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆

先月は中旬から下旬にかけてmamaの実家へ遊びに行っていたステラdog

残念ながら今回の写真はmamaのスマホから・・・

充電器を持ってきたのでたくさん写真を撮るよhappy01と張り切っていたmamaなのですがcoldsweats01

間違って違うメーカーの充電器を持って来てしまったそうですcoldsweats01

220_3

週末にやってきたpapaとcamera

220_2_2

mamaの実家は素敵なお花達でいっぱいですshine

220

すっかりリラックスムードのステラnote

221

抱っこしている時のステラのこういう表情が大好きなpapaheart02

222

野球帰りの甥っ子ちゃんと一緒にbaseball

223_3


mamaのお姉さんのうちにも行きましたhouse

224

ステラはお姉さんのうちが大好きですheart04

225

車にのって素敵な公園にも遊びに行きましたrvcar

226

まずは女子のたしなみということで、バラ園からshine

227

228

229

230

231

広~い園内は自然が豊かで、色々と素敵な場所があるのですが・・・

232

フカフカの芝生広場貸切状態up さっそく遊んで欲しくて良い子アピールsign03

233

papaと一緒にタップリ走り回った後は・・・

234

235

池に入ってクールダウンしますnote

236

papaが帰った後は大好きなmamaのお姉さんに甘えん坊heart02

239

翌日にはなんとsign03初めましてのわんちゃんがお姉さんのうちにやってきましたsign03

お姉さんの知人のわんちゃんを5日ほど預かることになっていたのですdog

最初はステラがどんな反応をするのかドキドキのmamaたちでしたが・・・仲良く一緒にマテをしましたok

240

名前はLaLaちゃん。7歳♀。LaLaちゃんはとっても優しいのでステラはLaLaちゃんの事が最初から大好きだったようですup

242_2

いっしょにおやつを食べたりdelicious

242

お散歩も一緒note

244

お姉さんにアイコンタクト中のLaLaちゃんsign03

245

多頭飼いってこんな感じsign02

246

楽しくて尻尾がピーンと上がっているステラnote 池でぬれたあんよのあとがカワユイheart04

247

遊び疲れてお休み中のステラsleepy

247_2

次の週末、実家を後にしてpapaと駅で待ち合わせ

248

papaと公園でお勉強したり・・・


249

木登りしたりnote

250

251

252

たくさん遊んで、満足した時のこんな感じのスララの寝姿を見てると何だかとっても嬉しい気分になるpapaなのでしたhappy01

253

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 白く広がる素敵な山頂で@日向山☆ | トップページ | 梅雨の合間に本栖湖で☆ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ステラちゃんと一緒にmamaさんのご実家へ行かれてたんですか~。
おとなしくて賢いですね。
ステラちゃん。
LaLaちゃんとも仲良くできてホントーに賢いんですね。
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな。
あはははははははは。

モモパパさん、こんにちはhappy01
ステラはmamaの実家もお姉さんのお家も大好きみたいですnote
はじめましてのLaLaちゃんとも仲良しになれて良かったですup
いっぱい遊んで、疲れて眠る満足気なステラの寝顔にはとても癒やされますheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/59804071

この記事へのトラックバック一覧です: mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆:

« 白く広がる素敵な山頂で@日向山☆ | トップページ | 梅雨の合間に本栖湖で☆ »