Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の3件の記事

2014年6月28日 (土)

梅雨の合間に本栖湖で☆

日本代表がワールドカップの初戦を間近に控えた日の出来事pen この日は梅雨の合間のとってもいいお天気sun

mamaとステラは本栖湖へお出掛けnote

269

富士五湖のひとつである本栖湖は標高も比較的高いので、東京に比べて気温もそう高くなく、湿度も少なくて過ごしやすかったそうですup

翌日のWカップ日本戦に備えてmamaはステラにJAPANを着せて応援体制sign03

270

お天気は良かったのですが雲が出てきて富士山にかかってしまってdown

271

小雪ちゃんとステラは雲がきれるのを待ちますfuji

272

273

274

なかなか雲は抜けないみたいですが・・・

275

mamaたちの写真撮影にお付き合いする小雪ちゃんとステラdog

276

絶好のポジションで・・・

277

富士山と小雪ちゃん×ステラを撮りたかったmamaたちですが・・・

278

なかなかスッキリとは姿をあらわしてはくれない富士山fuji mama達も撮影を諦めてcoldsweats01

279

おりることにdown

280

お天気も良かったのでステラを少し湖に入らせることにしましたnote

282

ステラはもちろんボールがあればどこにでも行けますok

283

281

時間はゆっくりと流れていくようだったそうですhappy01

284

夕焼けshine

285

少しずつ赤紫に染まっていきますsign03

286

287

288

mamaが初めて綺麗に富士山が撮れたと喜んでいた一枚camera

湖にきれいに逆さ富士が写っていますshine

289

翌朝も良いお天気sun

雲もかかっていなくて最高の富士山が拝めましたup

290

ご一緒させていただいていた方からキラキラの撮り方を教わったmamacamera

291

続いて、富士山とシャボン玉camera

292

『シャボン玉がこんな風に撮れるの!』って、mamaはとても感動していましたup

293

ステラは暑くても日向ぼっこを満喫中note

294

でもやっぱり暑くなってテントの中でお昼寝sleepy

295

たくさん遊んでたくさん写真を撮ってもらって楽しかったmama&ステラnotes

帰宅後、お風呂に入ったステラはいつものように、こんな感じですぐに寝てしまったようですsleepy

296

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年6月14日 (土)

mamaの実家~♪LaLaちゃんと☆

先月は中旬から下旬にかけてmamaの実家へ遊びに行っていたステラdog

残念ながら今回の写真はmamaのスマホから・・・

充電器を持ってきたのでたくさん写真を撮るよhappy01と張り切っていたmamaなのですがcoldsweats01

間違って違うメーカーの充電器を持って来てしまったそうですcoldsweats01

220_3

週末にやってきたpapaとcamera

220_2_2

mamaの実家は素敵なお花達でいっぱいですshine

220

すっかりリラックスムードのステラnote

221

抱っこしている時のステラのこういう表情が大好きなpapaheart02

222

野球帰りの甥っ子ちゃんと一緒にbaseball

223_3


mamaのお姉さんのうちにも行きましたhouse

224

ステラはお姉さんのうちが大好きですheart04

225

車にのって素敵な公園にも遊びに行きましたrvcar

226

まずは女子のたしなみということで、バラ園からshine

227

228

229

230

231

広~い園内は自然が豊かで、色々と素敵な場所があるのですが・・・

232

フカフカの芝生広場貸切状態up さっそく遊んで欲しくて良い子アピールsign03

233

papaと一緒にタップリ走り回った後は・・・

234

235

池に入ってクールダウンしますnote

236

papaが帰った後は大好きなmamaのお姉さんに甘えん坊heart02

239

翌日にはなんとsign03初めましてのわんちゃんがお姉さんのうちにやってきましたsign03

お姉さんの知人のわんちゃんを5日ほど預かることになっていたのですdog

最初はステラがどんな反応をするのかドキドキのmamaたちでしたが・・・仲良く一緒にマテをしましたok

240

名前はLaLaちゃん。7歳♀。LaLaちゃんはとっても優しいのでステラはLaLaちゃんの事が最初から大好きだったようですup

242_2

いっしょにおやつを食べたりdelicious

242

お散歩も一緒note

244

お姉さんにアイコンタクト中のLaLaちゃんsign03

245

多頭飼いってこんな感じsign02

246

楽しくて尻尾がピーンと上がっているステラnote 池でぬれたあんよのあとがカワユイheart04

247

遊び疲れてお休み中のステラsleepy

247_2

次の週末、実家を後にしてpapaと駅で待ち合わせ

248

papaと公園でお勉強したり・・・


249

木登りしたりnote

250

251

252

たくさん遊んで、満足した時のこんな感じのスララの寝姿を見てると何だかとっても嬉しい気分になるpapaなのでしたhappy01

253

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014年6月 8日 (日)

白く広がる素敵な山頂で@日向山☆

梅雨入り直前の晴れた日のことpen

砂漠?に佇むお二人さんはsign02

210

小雪ちゃんとステラdog

211

シンクロしていてとっても良い感じnote

212

こちらもシンクロhappy01

211_2

この、砂漠を思わせるような素敵な場所の正体は・・・

山梨百名山のひとつ、日向山山頂付近に広がる雁ケ原shine

213

何でも、花崗岩が風化してできた砂が広がり、このように素敵な白い世界を創り出しているいるとかflair

214

景色は素敵なのですが、陽射しの照り返しが強いのが、モデルさん泣かせのようで・・・

せっかくのカワユイおめめがdown

215

それでも山頂の素敵な空気を吸いながら、笑顔のステラcamera

216

周りに広がる、山々とのコントラストがとっても素敵な日向山の山頂でしたup

217

山中でのステラcamera

papaお気に入りの一枚heart04

218

viniさん、小雪ちゃん、”お山でワンコ撮影隊”にmamaとステラをお誘いいただきありがとうございましたhappy01

219

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »